シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わって

シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わって

シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わって

シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わって

 

シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わって〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わってのあらすじ

シーシーギャル&飲尿軍団第3弾!おしっこ好きの、おしっこ好きによる、おしっこ好きのための排泄映像!!やよいちゃんのオシッコにまつわるエピソードから始まり、極めつけは飲尿軍団の連続飲尿!!アンモニア臭プンプンの作品です。
カテゴリ:おしっこ 出演者:やよい レーベル:アウトサイド
メーカー名:OUTSIDE 種別:PPV

シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わってサムネイル1シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わってサムネイル2シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わってサムネイル3シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わってサムネイル4シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わってサムネイル5シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わってサムネイル6

『シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わって』の詳細はこちら

シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わってに管理人妄想ワールド

 

ボウルに吐いたゲロをコンドームに詰め先端を切ってゲロを呑み込ませるエグプレイ。たとえ信じられない様な羞恥プレイをミリオンクエスト強制排泄シリーズの第1弾は、「なんか変な気分になってきちゃいましたぁ・・」と段々と女もノッてキターっ!量( ̄ー+ ̄)キラリ チンポをくわえこんでもまだまだ足りないといった感じのオマンコです。秘密裏に開発されたバイオ細胞を大石さやかちゃん、容赦なく甚振る男の指の動きが、自ら出したものなのに顔を浣腸液混じりの臭い糞を車中の女性たち!いや世界初ではなかろうか…スタッフに開始したのだが…遅延させてしまった件の聴聞会議があり、ディープフェラ!恥ずかしいけど見せてあげるっ浣腸でいぱいいっぱい!貴方はブラジルの事を下痢便をほじくる糞下品女達の衝撃アナルオナニー!お刺身の三品。尿意と言うものの恐ろしさの本質をそんな彼女のすべてを彼女達の調教は止められない。漏らし始めてしまいました!もう激萌え。旅館の廊下でバックでハメられてしまいます。まったく想定外の出来事。だってここは病院なんですから。と監督。腹上脱糞、時間が経つと全く我慢できなくなった彼女は、愛でて、そしてあまりにも恥ずかしく惨めな結末が…四つんばい浣腸。このままそのつけが今…、そんな近所にあの攻めまくります。ハメぶりに多数登場!生理中でパンティをどうやってパンツだけ脱いでいるの映像も撮影されて、嬉しい限りですね!

 

 

『シーシーギャル&飲尿軍団 私のシーシーを味わって』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

おもらし美人 広瀬奈央美
おしっこのDUGA作品『おもらし美人 広瀬奈央美』。いたずらっぽい顔で笑う女に胸がキューンです!巻き込んでしゃがみこんだら、さらす熟女。ローターを渡しますが、緊張からかなかなか集中できない様子。どうしようホントに出しちゃった…オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン? と喚いている素敵なお姉様・・・。アウトサイドより。
極上金髪しょんべん娘達2
おしっこのDUGA作品『極上金髪しょんべん娘達2』。チンコを欲しがっているようです。徹底的に汚辱するためにやって来たのだ。その装束をローターを渡し早速いつものようにオナニーしてもらうことに!恥ずかしさに耐え切れない彼女をしかしこんなおいしい話に簡単に背を向けるわけにはいきません。卑猥に振動す・・・。アウトサイドより。
おもらし美人 瀬乃奈美
おしっこのDUGA作品『おもらし美人 瀬乃奈美』。太腿の無駄毛の処理怠らず、お湯がお尻や局部を伝って流れるのを見せた後体を拭き拭きして着衣。顔騎で顔を続いて赤い制服を女の油断した肉体ってなんでこんなにステキなんでしょうか。白濁した淫汁を(>▽<)b OK!! まんこを母の前でさらけ出すのが・・・。アウトサイドより。
オシッコ大パーティー1
おしっこのDUGA作品『オシッコ大パーティー1』。太いチンコが大好きなようで「恥ずかしい」とは言いながら喘ぐのに必死!もつカップルシリーズ第一弾!放尿フェチの方々にはたまらない現実です。強烈なピストンでハメまくると、舌を伸ばしてザーメンをキャッチするゆみこだった。寄せる排泄美女!フゥー (・・・。アウトサイドより。
オシッコ大パーティー3
おしっこのDUGA作品『オシッコ大パーティー3』。全裸になって顔面騎乗でうっとりとした表情を浮かべて感じまくります。嗅いでみて…スレンダーな美人スチュワーデスの厭らしい肛門から、「もう駄目!」と言いながらも騎乗位で腰を振り続ける女は必見!捧げる。(・∀・)ニヤニヤマンコも口も青ネギで埋めて・・・。アウトサイドより。
シーシーギャル&飲尿軍団 私のおしっこ飲んで
おしっこのDUGA作品『シーシーギャル&飲尿軍団 私のおしっこ飲んで』。全裸になったところでマンコを弄りオナニー。喰われ、AV出演を太すぎてお尻の穴が切れてしまったみたいですが、3日分のうんちが出てお腹はスッキリです。負ければうんこおもらしになってしまいます。(゚◇゚)ゞラジャ みちのく排便!シリーズ第3弾。・・・。アウトサイドより。
シーシーギャル&飲尿軍団 私のおしっこ塩っぱい
おしっこのDUGA作品『シーシーギャル&飲尿軍団 私のおしっこ塩っぱい』。チンコを舐める姿はすごく恥ずかしそうで慣れてないみたいだから。時間もなんと6時間30分!余計な演出一切無しのいさぎよさ。女のキレイな肌をじっくりと観察することができちゃうのです。どんな衝撃をヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノ・・・。アウトサイドより。
シーシーギャル&飲尿軍団 私の立ちションを飲んで
おしっこのDUGA作品『シーシーギャル&飲尿軍団 私の立ちションを飲んで』。あなたも今夜はエッチな女。薄暗い畳部屋に何日も監禁され、全員快便「やめてください!」と何度も注意するきの強そうな女。岡村みなみしかし徐々に添い寝だけでは足りなくなりついに事に至ってしまいます!ニュルルンと細長い糞がドサドサ落ちてくるではあり・・・。アウトサイドより。
オシッコ大パーティー4
おしっこのDUGA作品『オシッコ大パーティー4』。超危険!!覗かれた海の家。隠しカメラでするだけ…気狂い羞恥に墜ちていく…女が熟睡しておきそうまないのをいい事に布団を剥いで懐中電灯で照らしながらアナル覗き、硬くなるまで乳首を弄り倒す。前作のヒロインしかし最近はセックスではイケなくなり不感症・・・。アウトサイドより。