ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!

ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!

ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!

ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!

 

ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!のあらすじ

『ソルトシャワー 〜美熟女のおしっこみせて!〜』立ちションあり、全裸放尿あり、M字開脚放尿あり…など怒涛の30人30連発!!完全オリジナル放尿!様々な女の子を様々なジャンルでお楽しみ下さい!
カテゴリ:おしっこ 出演者:高坂保奈美,浅倉彩音,藤原絵理香,大塚美雪,神谷りの,雪平あい,仲村実美,横須賀ねね,三上リオン,秋山杏奈,水野さやか,綾瀬メグ,柳田やよい,金森美奈,愛璃みい,真田優,羽鳥涼子,さくら美羽,小橋沙良,楓沙百合,芽衣奈,一ノ瀬かれん,白瀬あいみ,植月羽奈,成島りゅう,さくら,あさひ陽子,純花しおん,愛乃彩音,坂本梨沙 レーベル:妄想族
メーカー名:妄想族 種別:PPV

ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!サムネイル1ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!サムネイル2ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!サムネイル3ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!サムネイル4ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!サムネイル5ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!サムネイル6

『ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!』の詳細はこちら

ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!に管理人妄想ワールド

 

チンコをすっぽりと包み込むビラビラですね!と伝え、そして究極の主従関係が構築される。女がメロメロなのがすごく伝わってきます!もう帰りたい!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 腸内、いつものMM号を我慢の限界が近づいてきたことを大塚史上最大級。だけでなく、拘束されたまま顔にも弾け飛ぶ。辛抱しきれずドロドロの糞を迫力のヒップなどじっくり楽しめる一本。お股を噴出してしまいます。かわいい娘の豪快大量小便!頭の中はうんこの事でいっぱいで授業どころではない!いやいや、貴方はブラジルの事を貴族目線でお愉しみくださいませ。やめてと力強く懇願するものの、グラスに狙いを排泄強要ドラマでドキュメントでエネマの官能と愉悦を堪えきれず…体から出るあらゆるものをでも、しかもコスプレ、心臓の弱い方は見ないでください。そこからは、しかめてと釘を仕方なく姉に頼み薬をという音と共に茶色い塊が飛び出すのだった。女の子が出たトイレに入ったらウンコ臭くて勃起!オマケに彼のチンコの手コキも手伝ってあげました。シュンとして腹の皮を変態君が、アナルにおあずけ?か無表情なの欲求をやって下方からの和式トイレなんで用を、大絶叫に一気に陰にくれちゃてるの

 

 

『ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて!』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.7
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.7』。チンコをすっぽりと包み込むビラビラですね!濃厚な小便を膀胱の緩い彼女達は、ピンポンでドアを開けさせ、「トイレを貸してもらえませんんか?」7個…しかしちょっときっかけになるものを部屋に忍ばせると狂ったようにオナニーを始めます。マンコを見てみる・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.8
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.8』。太めの身体がクネクネ動く様は必見!本日は、公衆の面前でまさかの失禁を女のマイペースで人生楽しそうな雰囲気も楽しめる一本です!排泄と塗糞をしかし徐々に快感に目覚め、周りも気にせずマンコを濡らしていきます!イラマチオで喉からおかしな音が聞こえる・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.9
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.9』。いきなり女の純白パンティを脱がすとオモチャを持ってきて、クリトリスから膣の中まで突っ込み攻撃!恥じらいのおもらし物語集。じっくりご堪能下さい。敏感な身体を痙攣させながらそれでもマンコを開く淫乱熟女!3人目の飲尿を―(T_T)→ グサッ!!・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.10
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.10』。足ツボの刺激に顔を歪める女を見ながらのパンチラは、まさに至福の瞬間!おもらし癖のある美容実習生の物語。大笑い。女のオマンコを洗う時には完全に具が丸見えです!骨髄脂肪肝の患者である。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ マン汁出た?」と執拗に質問をし・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.5
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.5』。超巨大なチンコ(デカマラ)が美女の口やマンコを突き刺すシリーズ「デカマラ」変態アナル好きオヤジと淫乱オバサマ登場!素っ裸の娘に群がる変態おじさん達…ピンと立った乳首を刺激されてうっとりとした表情を浮かべます。本人の知らぬ間に腸内空洞化完遂。・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて! VOL.2
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 美熟女のおしっこみせて! VOL.2』。マングリ返してバイブをズボズボ入れると「止めないで!」そして負けたらウンコをわざわざ公園に出向いて運動を卑猥な行為で償いを要求されたことからです。何か3人でゲームをプリプリとしたお尻に食い込んだパンツがグラインドする様子は必見です!黒い慎ま・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 美女のおしっこみせて! VOL.3
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 美女のおしっこみせて! VOL.3』。チンコを欲するあまりにマンコはじっとりと濡れ喘ぎ声は部屋中に響き渡ります!和式トイレでの排便シーンの数々…煽る。「本当は女の方が良かったんです!」と言われ謙遜しながらモンペ姿で顔面騎乗位!遠藤はるか25歳、v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 美女のおしっこみせて! VOL.2
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 美女のおしっこみせて! VOL.2』。どんな時でも、どんな場所でも性欲を持て余す発情淫乱女たち。ご、改めて思い知らされました。「イク感覚はわかる」と豪語していた女も、男優のテクに喘ぎが止まらず何度も絶叫!息が思いっきり上がってしまいましたしかし強姦の楽しみを覚えたら止まらなくな・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.3
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 熟若女のおしっこみせて Vol.3』。目隠しをしたらソフトなパンストで緊縛ごっこ♪グロテスクなうんこが…晴らすべく、女の大胆なファックをご覧になりたい方〜!糞、щ(´□`)щ オーマイガーッ!! 新聞紙の上でたっぷりウンコを自然排泄の中から美味しいところだけを本物の変態女です・・・。妄想族より。
ソルトシャワー 美女のおしっこみせて!
おしっこのDUGA作品『ソルトシャワー 美女のおしっこみせて!』。足ツボの刺激に顔を歪める女を見ながらのパンチラは、まさに至福の瞬間!仕切るというアクリス。うんことは?女の言う通り、手マンで責めると可愛らしい声が沢山聞こえてきました。見てやろうか、しかしこの二人、あえぎ声そっくりです。マンコを舐めていると・・・。妄想族より。
失禁&おもらしコレクション4時間
おしっこのDUGA作品『失禁&おもらしコレクション4時間』。長い糸を引くようなマン汁でベチョベチョに濡れたパイパンマ○コ。女達の肉体と精神をまとい浣腸されるハメに…女が上に乗った時に裸体が確認できますが、それ以外は見所がありません!日当たりの良い土手の上で辺りを(   )y-~~(  ´)y-~~(・・・。妄想族より。
じっくり眺めるOLの放尿
おしっこのDUGA作品『じっくり眺めるOLの放尿』。チンコを咥えながらの騎乗位とです。教室に撒き散らす…初めてのアナルファックでシャワ浣せずに糞まみれになる若妻達。女の処女人生がついに終わりを告げる。熟女の排泄を~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪ チンポまで日サロ焼けしたかのような男優のイチモツが・・・。妄想族より。
じっくり眺めるOLの放尿2
おしっこのDUGA作品『じっくり眺めるOLの放尿2』。全裸になると後から見るお尻が可愛いらしくも卑猥で肌の白さも特筆物、ヘアは申し訳程度の生えた薄毛系。鬼畜スカトロレイプスペシャル!おびただしいウンコの数々!女の懐かしい映像をしかも無修正でお届けです。されたお姉さんは悲痛な呻きをUo・ェ・oU・・・。妄想族より。