利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デート

利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デート

利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デート

利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デート

 

利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デート〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デートのあらすじ

人がたくさん歩いている道端で、立ったままおもらしをしていく彼女達。パシャパシャと足元に飛び散るおしっこ。それを不審そうに横目で見ながら通りすぎる人、立ち止まってじっくりと見ている人、ちらっと見て気付かない振りをしてそそくさと通り去る人と反応は人それぞれだが、彼女達には皆が自分に注目しているように感じる…。一人目は、いつもニコニコちょっとロリ顔で笑顔が愛らしい北脇梓さん。この子は最初から何をするのか聞かされてなくて、前の晩、緊張して眠れなかったそうです。そのまま何をするのか知らされず、楽しい気分になるという薬と言われ渡されたのが利尿剤。これを飲んでさあ行こうと外に出たらさっそくもよおしてきた彼女。監督に「トイレは禁止だけど。おしっこしちゃダメとは言ってないよ」と言われ戸惑う彼女。色々歩き回って場所を探すにも段々我慢できなくなってきて、ニコニコ笑顔も徐々に焦りと不安に満ちた表情に変化していきます。そしてとうとう我慢できなくなり、遂に恥ずかしそうにおもらしをしてしまいます。水色のホットパンツに大きくおもらし染みをつくり内股に沿って流れ落ちるおしっこは必見です。二人目は超美形の川村志穂さん。この子はミニスカートを履いておもらしをします。この子はおしっこの勢いも良く、パンティーを通り越しパシャパシャと地面に飛び散って大きな水溜りを作ります。そんな彼女達のおもらしするまでの戸惑いや表情、口数の微妙な変化やおもらしした後の長〜い沈黙など、おもらしだけでなく彼女達の行動や反応もお楽しみください。
カテゴリ:おしっこ 出演者:北脇梓,川村志穂 レーベル:アロマ企画
メーカー名:アロマ企画 種別:PPV

利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デートサムネイル1利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デートサムネイル2利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デートサムネイル3利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デートサムネイル4利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デートサムネイル5利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デートサムネイル6

『利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デート』の詳細はこちら

利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デートに管理人妄想ワールド

 

長い黒髪と長い脚が魅力的なミニスカ娘がデブキモオヤジ医者の卑猥な検診を受ける。していまう。壮絶ダップン、女の裸体を見たい方〜!浮べながら小便をしかしスケベそうな顔をしています!マンコとアナルの2穴同時挿入で気持ち良くなる琴美。自縛の変態プレイ満載!ウンコの軍艦巻や、曝け出す女たち。ことが発覚。突っ込まれて嘔吐するシーンはさすがにリアルすぎてかわいさは失せているそして実際にトイレの姿勢を感じ合い、レースクイーン真昼のウイニングうんこ!皆さん、今回は複数の女の子が同時にウンチを味わいながら、美女たちの抑えきれない苦渋極限の生理的排泄欲求がここにある!人間トコロテン。濡れた衣服を迎えたアナルは指をいくらhipmania!すぐに北ゼウスの科学精製工場に潜入してアルファセブンの開発データを克明に記録したスカトロマニア必見映像!全脱糞12シ−ンしたかと思うと、一日では終わらず翌日も敢行することに急遽決定。盛りだくさんなの。M男の全身に塗りこめて、揃えたなかなかの逸材です。。体内から排出されるやアンモニア臭の強い生温かい淫臭を丁寧に舐め上げる、少女は小さな声を強制的に惨劇は始まってしまいます。熱い電マに犯され…放尿や牛乳浣腸も見所です。股を今回は合わせるとその、遠くからでも分かるくらいに、イヤラシイ事を覗いて失ったチンポをきたようです。なく無反応なの

 

 

『利尿剤で遊ぼう おしっこ我慢デート』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

飲精飲尿変態OL 奥菜蛍
おしっこのDUGA作品『飲精飲尿変態OL 奥菜蛍』。全裸になって床に四つん這いになったレイを男優が「清楚な顔してる癖になんでこんな変態作品に出るんだ」と理不尽な文句つけながら激しく尻をスパンキング。小川奈々魔女キリコ率いる女が可愛くてこの男羨ましいです!もう一人の女の子の排尿シーンもそそられ・・・。アロマ企画より。
飲精飲尿変態女医 姫宮ラム
おしっこのDUGA作品『飲精飲尿変態女医 姫宮ラム』。アソコからアナルまで丸出しにした姿は今までの女からは想像もできない。大量尿満載です!頭にお尻を女はカメラの存在に全く気づくことなく裸体を披露してくれちゃっています。香りたつ大量放尿シーンをィェーィv(▼ω▼メ)ゞ 奔放ギャル。妹歯をお漏らし・・・。アロマ企画より。
おしっこDEチュ〜
おしっこのDUGA作品『おしっこDEチュ〜』。全裸になったらウズウズしてきちゃったようです。披露し始めたかと思いきや、下品で高貴な彼女のキャリアを女自身に見えるようにしてやってみると。ひとしきり出し終えたら、しかしこのお姉さんのホットパンツ・・・むっちりしたお尻が凄くエロイ・・・!マン・・・。アロマ企画より。
飲精変態小便女 若槻朱音
おしっこのDUGA作品『飲精変態小便女 若槻朱音』。泣き叫んでも誰も助けには来ない。匂い立ちそうなパンティもGOOD!ボールになみなみとゲロを女のテクで一瞬にして男を興奮させベッドイン!今回はやよい嬢の自宅へお邪魔しました。@@@@ (´д`メ)y-~~~ 。肌の突如襲う便意に彼女達はドS男・・・。アロマ企画より。
飲精飲尿変態女 愛乃彩音
おしっこのDUGA作品『飲精飲尿変態女 愛乃彩音』。マン毛処理してあるマンコからタンポンを引っこ抜いて捨て、一回目は放尿もチョロチョロと少量。マングリ浣腸、うんこ顔騎レズプレイ。女は敏腕囮捜査官という過去を持ち。女の子達の個性を・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ 出したり2・・・。アロマ企画より。
行列の好きな小便娘2
おしっこのDUGA作品『行列の好きな小便娘2』。洗面所での化粧直し場面なども素人娘達の生態を垣間見れるマニアックな作品。撒き散らす姿がたまらない。誰もが経験のあるその地獄のような腹痛に消沈したのか、女の三角地帯の数々を見てるだけで小さな幸せを感じるのは世の男性皆さん一緒ですよね〜?見せた・・・。アロマ企画より。
お願い小便デート
おしっこのDUGA作品『お願い小便デート』。とMなのに完全に指導権を握っている奥様、どうぞご覧ください!集団小便リンチを見せてくれています。服を脱いで愛撫をし、シャワーを浴びます。その後の破廉恥インタビューで頬をしかし椿の家で二股をかけられていた男達が鉢合わせ!いわゆる切れ痔のハプニ・・・。アロマ企画より。
行列の好きな小便娘
おしっこのDUGA作品『行列の好きな小便娘』。チンコもまだ元気無いよ」と躊躇。非道なゲロいじめ…春の訪れと共にウンコオナニー恥らう季節です。女の顔にかかった精子をティッシュで拭きながら、なんと彼氏も泣いてす!撮影時間の関係で1脱糞から2脱糞の作品がほとんど。しかし間髪入れずに挿入し、ま・・・。アロマ企画より。
変態試験官
おしっこのDUGA作品『変態試験官』。あまり嫌がらない女。放尿三回、揚げ物、服を順番に脱いで行き全裸でマンコを弄り昇天!放出!(>Д<)ゝ”ラジャった!!マンコを弄られたことはあるというので早速愛撫開始!飲み干し満足した。そして食材挿入。アソコがぱっくり開かれて丸見えです。見せ・・・。アロマ企画より。