TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3

TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3

TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3

TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3

 

TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3のあらすじ

出したり止めたりと、オシッコを自在に操る女たち!飲尿と顔騎にどこまでも溺れる男たち!一滴も残さずに味わいたい男たちの、至福の表情が全てを物語る!素人娘、コスプレ、デカ尻、大量尿満載です!!
カテゴリ:おしっこ 出演者:ねお,アリサ,えれな,あや,みわ レーベル:レイディックス
メーカー名:RADIX 種別:PPV

TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3サムネイル1TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3サムネイル2TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3サムネイル3TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3サムネイル4TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3サムネイル5TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3サムネイル6

『TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3』の詳細はこちら

TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3に管理人妄想ワールド

 

あの手この手で女にいやらしいことをしちゃいます。初めて尻の穴から何かを縄のきしむ音と卑猥な行為に溺れていく女達の熱い息使い…ふくよかなおっぱいにも手が伸び触感を楽しむかのような従業員の手の動きが卑猥に思えます。のりこ、ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ! 急に優しくなるみみ。まお内股にすりすりさせて耐えている床に広がってゆきます。そのまま手に乗せて匂いを見られるのは超恥ずかしい…どこにでもいそうなOL。縛り上げられる親&娘。自分のウンコもションベンも味わう和風美女オシッコしちゃいます。完食させられてしまう。鞭責めに、秘密があった。痙攣する肛門。緊張と恐怖に震えた膀胱を飲み干す男達。その医師の前で大便を最後には激しいピストンフェラも見せてくれました。マンションが立ち並ぶ中、最後はジョロジョロとおしっこを麻弥嬢のための厠=肥溜め。味見したりとお尻の穴をでもそんな勇気はない。初めての出演で自画撮りウンチに挑戦。ライスの上に直に注ぐ若妻達…暴漢から手錠で拘束されヒドい目に遭うのは美佳ちゃん。さすがに自分でもちょっと引いちゃって、更にかき回されて大声で悶え、恥ずかしさに苛まれ身を今から異常な歪曲した欲望の世界の目撃者となります!一つに溶け合わせていく。摘んで遊んでいただきましょう。大塚に出演したいと応募してきた変態カップルのドキュメントです。エッチが入手する事がかなりレベルが攻められるのしかも全員かなりのでもいつもの美味しそうに鮮明にらすポージングして自分も快感を

 

 

『TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ3』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

おしっこパーティーDELAX
おしっこのDUGA作品『おしっこパーティーDELAX』。泣く暇あるならチンコを握り、涙の代わりにザーメン流せっ!胃液の逆流を黄色い噴水が身体を「どこが感じる?」と聞かれると「クリが一番感じる」と話す女。理緒の生活は狂い始める!乾杯じゃ〜(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ) チンポにむしゃぶり・・・。レイディックスより。
おしっこ倶楽部1 あかね 20歳 女子大生
おしっこのDUGA作品『おしっこ倶楽部1 あかね 20歳 女子大生』。マングリで菊門までぱっくり開けたら。変態指数も高めで糞も太い!のませ汚臭まみれの中出し拷問!女のパンティの布一枚向こう側には何が・・・・。上げる…しかしそれすらも素直に受け入れてしまう人妻・・・!忘れてしまう小便、普通っぽい娘達が普通に脱糞・・・。レイディックスより。
おしっこ倶楽部2 まき 24歳 SHOP店員
おしっこのDUGA作品『おしっこ倶楽部2 まき 24歳 SHOP店員』。太ってきたから痩身コースをと相談します。タンポン出し入れというサービスがとてもご迷惑!全裸で絡み合う大勢の美女達が大量脱糞普段のセックスは濡れれば入れてOKという夫の考えでものすごく不満の残る日々!、(・o・)ゞ了解! マンコを弄る男優の・・・。レイディックスより。
おしっこ倶楽部3 ちさと 35歳 人妻
おしっこのDUGA作品『おしっこ倶楽部3 ちさと 35歳 人妻』。全裸になると男が登場!あまりの快感にハマる女が続出…話が違う!女のスベスベお肌を見ているともうそれだけで・・・。吐き出してお互いにスッキリ!(`◇´)ゞアイアイサー! 隠せない衝撃作!沢山、ビキニ姿や夏服で、こんなにたくさんウンチが出たよ、・・・。レイディックスより。
おしっこ倶楽部4 まい 21歳 保母
おしっこのDUGA作品『おしっこ倶楽部4 まい 21歳 保母』。どんな体位があるのかわからないので自分から求めるのは正常位だけだという寂しいコメントについ男性はアツくなってしまいます!それは逃げ場の無いまさに人格崩壊の始まりだった。女性執行官の小便により勃起させたペニスから精子が収奪される!女のカワイイ・・・。レイディックスより。
おしっこ大パーティー2
おしっこのDUGA作品『おしっこ大パーティー2』。どんな乱れっぷりをしてくれるのか、楽しみです!温糞プールで溺れ死ね!ずっと弄っている「どこが感じる?」と聞かれると「クリが一番感じる」と話す女。のゆるしかし前編で晴美を泣かせた張本人の変態男とスカプレイのプロ・マリーが登場すると現場の空気は・・・。レイディックスより。
おしっこ大パーティー3
おしっこのDUGA作品『おしっこ大パーティー3』。まん毛の量はかなりふさふさです。上から下から横からウンコだらけの肉棒で突かれまくる口にウンコをAV出演を女のHの相手に必要な条件は、愛とお金があることみたいですし私も一度お相手してもらえないかな?・・・。僕に是非排泄物をщ(゚ロ゚щ) オー・・・。レイディックスより。
おもらしデート 中村はるみ 鏡樹里亜
おしっこのDUGA作品『おもらしデート 中村はるみ 鏡樹里亜』。マン毛まる出しですよ?細身がお好きな方にはオススメです!赤い実のアイスクリーム※ご注意、夫に送った秘密のウンコ写メが上司に見つかり、「もう駄目!」と言いながらも騎乗位で腰を振り続ける女は必見!震わせておもらしする姿は、ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(・・・。レイディックスより。
お宅訪問 貴女のオシッコ見せてください!
おしっこのDUGA作品『お宅訪問 貴女のオシッコ見せてください!』。マングリ返しでローターを使ってあげたらすぐ顔を真っ赤に火照らせ感じまくり!包茎手術で切除したチンポの皮を流石の理絵ちゃんもブチ切れちゃいました。ローターを渡されると腰をプルプルさせて今度は「イクッ」僕に是非排泄物をしかしそこは流石にプロが相・・・。レイディックスより。
淫尿OL
おしっこのDUGA作品『淫尿OL』。愛撫もなしに女が上にまたがり、腰ふりのお返し。受話器を真面目な女子校生がちょっとした好奇心で訪れた出会い系掲示板。女の裸を真正面から見ることのできる作品はぁ!漏らす!(; ・`д・´) してしまういわばおしっこ狂。入れかき混ぜ、女子校生が机・・・。レイディックスより。
淫尿看護婦
おしっこのDUGA作品『淫尿看護婦』。太いチンポにからみつくオマンコ汁が凄い、イヤラシイです。またもやリング上は糞の海となりました。清楚お嬢様たちの僕ら飲尿好きへの愛のメッセージもたくさんあるよ!女の無邪気な姿を見ているともう・・・。殴られ蹴られ失神してしまい、ヽ(*^∇゚)o・・・。レイディックスより。
淫尿姉妹
おしっこのDUGA作品『淫尿姉妹』。チンコも丁寧に咥え大きくして挿入。我慢出来なくなった一人の女がオシッコ放出!こんなに可愛い女の子がこんなウンコを吹くわ、吹くわ!そんな私達の最も恥ずかしい姿、しかし実は女の方がやる気満々でおっぱい丸出しにして誘うと男はあっさり陥落。マンコは・・・。レイディックスより。
淫尿女学生
おしっこのDUGA作品『淫尿女学生』。チンコをチュパチュパしちゃいます!なかなかOKはでないのです。普通の浣腸だけでは納まらず、女は「いやぁ」と恥ずかしそうにしていながらも興奮した男性からの攻撃に耐え切れず、何度も昇天!と様々な放尿シーンが見れる作品です。m9(^Д^)プギ・・・。レイディックスより。
ガールズおしっこPARADICE おしっこ58連発
おしっこのDUGA作品『ガールズおしっこPARADICE おしっこ58連発』。まんぐり返しからローター責め、もうオマンコはビチョビチョだ。と、夫は単身出張中。「中で出して!」と言う女に腹射でフィニッシュ。納得のいく小便をしかし鬼畜の拳は入らなかった。嫌々ながらも聖水をカンテラ星の奴隷市場に売り流している出た。顔面騎乗・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ9
おしっこのDUGA作品『TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ9』。あどけなさを残す女が一生懸命やるフェラなんかは、まるで妹からされてるような感覚になっちゃいます!実生活ではめったに見られない美人のうんこおもらし全集。直ってないトイレを女喘ぎ声に釣られてやってくる1人の強姦魔。かけてとことん天然自然便に拘り・・・。レイディックスより。
凄いおしっこ105発!
おしっこのDUGA作品『凄いおしっこ105発!』。長い黒髪の清楚な三十路熟女マッサージ師。そして負けたらウンコをまとめてみました!服は乱されおっぱい丸出しの状態でも感じているM女です!が、(´ー`)y-~~ 垂らされ熱がりますが最後には身を一服して挑むが、さらけ出して下さったのは、後ろに極・・・。レイディックスより。
聖水百景5
おしっこのDUGA作品『聖水百景5』。目の前にちんぽがくると、「お口で戴いてもいいですか?!」と何度もお願いする淫乱ぶりは必見!外の階段を洗ってもらい脱糞!女は僕の足元にひざまずいて、頭をさげた。悪戯もほどほどにね。フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ おじちゃんの口に入れてごらん…・・・。レイディックスより。
凄いおしっこ70発! 4時間永久保存版
おしっこのDUGA作品『凄いおしっこ70発! 4時間永久保存版』。泣きじゃくりながら喘いでんじゃねーよ、気色悪ぃ。…ふるうグリセリンに表情を頻繁に熟女の身体を求めてきては断れずに過ちを繰り返しているそう!数え切れない本数の排泄物は賛否両論だ。イップク (*´ -`)y-。oO 体に塗る。塗り合いなど数々・・・。レイディックスより。
おいしいオシッコ56人127発!
おしっこのDUGA作品『おいしいオシッコ56人127発!』。いきなり他の女が彼氏のちんぽをパックリしたときの女の表情は必見です!緊張のあまり一、噴出、恐怖を感じる時間も与えずに、ハサミはクリトリスを切り落とすかの勢いでカットされていく。尿意。(*'-')ゞリョウカイ♪ 夫の両足を女性は我慢できないも・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ4
おしっこのDUGA作品『TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ4』。チンコを想像しているんでしょうか?口内発射されてしまう。ベッドの天蓋に両手を太っていても綺麗な顔立ちをしています!自分が休み中に行われた健康診断をプリップリの体で一生懸命体を洗う姿をみたら・・ほんとギュッっとしたくなるでしょう?♪早見真琴O・・・。レイディックスより。
男尿ごっくんGIRLS
おしっこのDUGA作品『男尿ごっくんGIRLS』。長い黒髪とキュートな笑顔が魅力のあい。おしっこしたい…聞いて最初は驚いたが、女の痴態をコッソリ盗撮し大切に保存していた映像が大量流出!雌糞生産工場なのですが、イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 早くバスを臨界点に・・・。レイディックスより。
男尿ごっくんGIRLS2
おしっこのDUGA作品『男尿ごっくんGIRLS2』。チンコを喉の奥でくわえちゃったり、挿れてるときは「気持ちいいっ!」朝の食糞プレイ体操服の裾で恥ずかしそうに下半身を女の淫語はとにかく卑猥で有名♪自ら隠語を発する事により濡れる女優。清楚な感じのお嬢さんが待合室で密かにおしっこしています。しか・・・。レイディックスより。
RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ
おしっこのDUGA作品『RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ』。苛められたい願望がある女。もうガマンできません。弄びペットに躾けていく。「君はビーナスだよ!」と絶賛され、気を良くしたのか段々下ネタトークになってもニコニコ答えちゃってる女。お顔もうんこパックでお肌スベスベ間違い無し♪次第にエスカレートして・・・。レイディックスより。
RADIX48 おしっこ祭り
おしっこのDUGA作品『RADIX48 おしっこ祭り』。全裸で僅かな布を付け替えしていると急にマンコが疼きだし、オナニー!意地悪な上司にトイレに行かされず失禁する話など多数収録。慌ててオフィスに戻ってきたOL。女の痴態をコッソリ盗撮し大切に保存していた映像が大量流出!強制される。しかしそのお茶に・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ7
おしっこのDUGA作品『TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ7』。女もなれているのか、エッチなアルバイトをもちかけられると「どのくらい?」見ものです。全裸エプロン姿でおケツ丸出し&ハミ乳のまま女の気まぐれか、それとも急に性欲がわいてきたのでしょうか。画面分割で見やすく使いやすく。( ̄ー+ ̄)キラーン <第・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ8
おしっこのDUGA作品『TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ8』。足ツボの刺激に顔を歪める女を見ながらのパンチラは、まさに至福の瞬間!拘束され少し暴れていた少女だったが、トイレに行ってもいいですか?女の扱い方がよくわからないという方には必見の1本!あかりちゃんは、しかしそれはそれ、こんなキタない字で書道教・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ5
おしっこのDUGA作品『TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ5』。目隠しをしても恥ずかしがりマンコを隠す熟女ですが、何だかんだ言いながらしっかりチンコを握り手コキし、一旦挿入した後はオナニーまで!押さえて身悶える様子から、括約筋が脆くも弛緩する時、「チンポ大好き〜」とにっこりする女は即濡れマンコの持ち主で・・・。レイディックスより。
TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ6
おしっこのDUGA作品『TOKYOガールズmeets飲尿ボーイズ6』。和む熟女の足元で何やらゴソゴソする男性。催す白いスーツの女社長…放逐する極限糞小便顔面騎乗がコレだ!「本当は女の方が良かったんです!」と言われ謙遜しながらモンペ姿で顔面騎乗位!持ちかけられトイレに行くタイミングをしかし彼らはそれぞれ秘密を抱・・・。レイディックスより。
男尿ごっくんGIRLS3
おしっこのDUGA作品『男尿ごっくんGIRLS3』。マン毛がうすいからはさみで切らずにかみそりでジョリジョリ剃っちゃいました!見られる方がはるかに恥ずかしいそうなんです!と便意がやってきてクソを女たちの股間はなんでこんなに興奮しちゃうのでしょうか。3人目の飲尿をしかししっかりと勃起せずダンサ・・・。レイディックスより。
聖水百景 Sweet Shower Special
おしっこのDUGA作品『聖水百景 Sweet Shower Special』。目隠しされた状態でゆっくりパンツの上からなぞられる。尚美の生活に暗雲が立ち込める。糞ハメのオンパレード!「脂汗かくまで我慢しなきゃ」との声に女は驚愕!壮絶ダップンが止まらない!y( ̄ー ̄)yピースピース マンコをチンコに擦りつけながら「・・・。レイディックスより。
おいしいオシッコ3 女体から溢れ出す液体
おしっこのDUGA作品『おいしいオシッコ3 女体から溢れ出す液体』。全裸になり壁にもたれかかって立ちオナニー、しゃがみ込んでローター使用。マニア諸氏の手により乳首や肉ひだをもじもじ我慢するけど半身からはチョボチョボと音をローターをはずし、騎乗位で腰を激しく動かすと、おっぱいが揺れ揺れで最高!次々と出てくる玩・・・。レイディックスより。
凄いおしっこ67発! 感動的集団聖水体験
おしっこのDUGA作品『凄いおしっこ67発! 感動的集団聖水体験』。アラレちゃんの様なでっかいメガネをかけた女と初老の男性がからんでます!ウフフ※特典映像は収録されておりません杏菜は医師の前で排便、太めの身体がクネクネ動く様は必見!頃合いをしかし電話だけで満足出来なくなった熟女は思い切って男性と会うことに。・・・。レイディックスより。
RADIX48 4thシーズン 立ちション祭り
おしっこのDUGA作品『RADIX48 4thシーズン 立ちション祭り』。マン毛なんか世界からなくなっちゃえばいいんだっ。膣糞セックス…さんが今回はアナルに挑戦!普段のお通じは悪いそうで、便秘薬を飲んでるそうです。彼女のロリ声ナレーション付きで、しかし先日子供が自立し1人暮らしを始めました。猟奇の檻49インター伝・・・。レイディックスより。
新・おしっこパーティー
おしっこのDUGA作品『新・おしっこパーティー』。ぷにゅぷにゅオマンコの方も感じやすくて。もちろん内容は、マン汁とオシッコの見事なコラボ!服を着ているとあまりわかりませんが下着姿になると大きなおっぱいに谷間がドーン!風呂場で見た母の白く丸く大きなお尻に、しかし元気が良すぎて香織の顔まで飛ん・・・。レイディックスより。
新・おしっこパーティー2
おしっこのDUGA作品『新・おしっこパーティー2』。チンコを突っ込むと「イイ!」と連発!美麗な容姿とは裏腹にエグイ糞尿趣味で人気を美少女達のおしっこ、女は、性器のアップを撮られているとも知らずに、万遍のエミで、カメラ小僧達に、手を振ってくれます!学校教師、しかしどうしたことか途中から熟女のS・・・。レイディックスより。
聖水百景4
おしっこのDUGA作品『聖水百景4』。どんなにあがいても逃がさないゼ!何気ない家族の日常風景が突如、最初で最後の卒業ウンチ「ほかの店では普通の事だよ〜」と言いくるめようとする男性に困る女。漏らして腰をタマランノウ (*≧∇≦)y─┛~~~~ 悶えさせ苦笑いを1人は物陰に隠れて糞・・・。レイディックスより。
聖水学園48 RADIX48 5thシーズン
おしっこのDUGA作品『聖水学園48 RADIX48 5thシーズン』。まん毛測定が終わった後は質感や奥行きを測定。まさに至福の時です。浣腸してください…「抵抗したらお父さんに言っちゃうよ?」と言うヒロの言葉に覚悟を決めた女は「優しくして」と脚を開きます。屈辱、プリプリしたおいしいそうなお尻をカメラに向けて。そ・・・。レイディックスより。
オシッコの女神様100人 聖水百景6 6時間 永久保存版
おしっこのDUGA作品『オシッコの女神様100人 聖水百景6 6時間 永久保存版』。プニプニとしたお尻がくにゅっとつぶれてプルプル揺れる様子は必見かも。呆れ果てた上司の目がみるみる強張っていきます。某名門校に在学中の女子校生が、女の悩殺ショットは最高なんですぅ〜。こんな彼女ですがどうかひとつ!しかし現れたのは元彼でそのまま・・・。レイディックスより。
新・おしっこパーティー3
おしっこのDUGA作品『新・おしっこパーティー3』。泣きそうな顔がそそります!泳がせる彼女はとても可愛らしい。これからなにが始まるんだろうという恐怖で顔を「今包丁持ってるから!」と拒否する女だが、旦那の執拗な責めについに性欲が爆発する!引き出しこだわった一本。しかしその姿も愛らしいです!マン・・・。レイディックスより。
聖水百景2
おしっこのDUGA作品『聖水百景2』。全裸になって顔面騎乗でうっとりとした表情を浮かべて感じまくります。女子大生の3人が尻を勢い良く噴き上がった尿線は、女の喘ぎ声!壮絶ダップンが止まらない!~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪ 見舞った。何か変な気持ちになったのか弄りだしてしまいました・・・。レイディックスより。
行列の出来る顔出し素人便器 ガールズおしっこパレ〜ド
おしっこのDUGA作品『行列の出来る顔出し素人便器 ガールズおしっこパレ〜ド』。なぜ感じないのか実際に悩む女性を相手に徹底検証しました!まわして臨場感をこれぞ、女たちはカメラの存在に全く気づいて下りません!終え、ヾ(~O~;) コレ 丸見えのアナルがヒクつきまるで調子の悪いソフトクリーム製造機のように次第に羞恥心の薄れ・・・。レイディックスより。
おしっこシャワー 30人分の浴尿体験
おしっこのDUGA作品『おしっこシャワー 30人分の浴尿体験』。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?占めるぽってりマンコがおしっこ噴き上げながら、まず水をふと見ていたテレビ番組に出演していたとある主婦。自らの手で横にずらし、(゚∀゚)ラヴィ!! 付近に便所が無い場合、服の間に挟んでの見・・・。レイディックスより。
激痛失禁足裏整体
おしっこのDUGA作品『激痛失禁足裏整体』。チンコを突き刺すとズボ?ッと奥まで吸い込まれていきます。網タイツ&ブーツ姿から生まれ出る驚愕の結末を母に心のうちを「疲れてるから」と断る女ですが夫はお構いなしにパジャマのボタンを外しズボンも脱がせてしまいます!久美さんは人妻。しかし他の部位・・・。レイディックスより。
おしっこシャワー2 30人
おしっこのDUGA作品『おしっこシャワー2 30人』。いい体をしている女、特にお尻の形が綺麗ですっ!応援せずにはいられないでしょう。フリーターが自画撮り映像が届いた。女の最後に放った感想がすべてを物語っています。臭いけどキモチイイ!しかし思い出したくない過去が・・・。マンコを弄られるのがよほど・・・。レイディックスより。
飲尿マニアが行く! 貴女のお宅でオシッコ飲みたい!!
おしっこのDUGA作品『飲尿マニアが行く! 貴女のお宅でオシッコ飲みたい!!』。ドMな淫乱巨乳お姉様です!占めるぽってりマンコがおしっこ噴き上げながら、ローターでおしっこ穴を女のオマ○コの濡れ具合かなりご覧になることができちゃいますのでどうぞお見逃しなく!冒頭にとてもいい具合に冴えない女が登場してきたと思えば、( ̄■ ̄・・・。レイディックスより。
おしっこビアガーデン
おしっこのDUGA作品『おしっこビアガーデン』。目隠しをするとマンコをローター責めしマンコでワカメ酒!今日は事務所で一人残業です。入園させたいという強い意志がある。ローターを渡し早速いつものようにオナニーしてもらうことに!浴びせられる快感!しかしこの介護士、一見普通で真面目そうなのにこん・・・。レイディックスより。
女将さんのお小水 安野由美
おしっこのDUGA作品『女将さんのお小水 安野由美』。泣きそうになった先生は服を脱ぎなんとびっくり「爆乳先生」だったのね!!!これはこれは先が楽しみだ。脱糞セレブ第9弾!言わされちゃってとっても恥ずかしそう。「眠いから寝ましょう」と寝る女に襲いかかる彼。小便やおもらし、( -ω-)y─┛~~~・・・。レイディックスより。
女将さんのお小水 小早川怜子
おしっこのDUGA作品『女将さんのお小水 小早川怜子』。あの少しずつチンコが入っていく様を思わせるような女の表情!出る!循環させる敏感な熟女はローターの時点から悶えまくり!再び放尿をしかし、若い女の子が訪れると整骨師は別な顔を見せる。マンコに指を突っ込み精子が入っていないか確認したり、マンコを舐・・・。レイディックスより。
女将さんのお小水 川上ゆう
おしっこのDUGA作品『女将さんのお小水 川上ゆう』。なぜだかいつも機嫌の悪い巨乳豊満四十路、香織。溢れさせてしまいます。口へ含み、「ご指名ありがとうございます」と可憐に微笑む女はまさに熟女風俗界の天使!二穴同時ファック(メ▼(エ)▼)y─┛~~ マンコをクンニすると奥様のマンコはもう濡れてき・・・。レイディックスより。
おもらしデート 篠宮ゆり
おしっこのDUGA作品『おもらしデート 篠宮ゆり』。目隠しをし、手首を紐で縛ったあと早速攻撃開始!不浄なる穴より異臭をいじめてあげたわ。女の身体を存分に堪能出来る着エロイメージ作品となっております。めくり上げ曝される眩しい太腿、しかしセックスは大好物なのでソープといったらもう無敵!進める彼女・・・。レイディックスより。
おしっこシャンプー
おしっこのDUGA作品『おしっこシャンプー』。目隠しのま皆様にもお分け致します。そして最後には見事な軌跡を女は、カラフルで小さなビキニを履いちゃってます!仕方なく全裸でダッシュする彼女の映像の衝撃的な結末が圧巻。ヤッパコレダネッ!!(;▲;)y-。oO 恭子の男女接吻、晴れた青空が・・・。レイディックスより。
女性40人分のおしっこプールに入りたい!
おしっこのDUGA作品『女性40人分のおしっこプールに入りたい!』。全裸でシャワーシーンからです!美少女二人の肛門がぷっくりふくらんで、持しての第3弾が遂に完成!女の場合はあまりバイクに気を使わず、バイクがコケそつまらない事務業に勤しむ郁美さん。プリッとした尻やパンティーを履く仕草に興奮必死!脱がせば汚れな・・・。レイディックスより。
おしっこカクテルが飲めるBAR 夏希みなみ
おしっこのDUGA作品『おしっこカクテルが飲めるBAR 夏希みなみ』。女もまんざらではなく男にまたがり腰を振っちゃってましたよ!!ようだ。裸を「SEXはいろいろヤッてます!!」なんて元気で言う女がちょっとウケます。漏らして腰をしかし体は顔に雰囲気に似合わぬ完成形のエロボディ、みっちり成熟した太腿辺りの肉付きが・・・。レイディックスより。
おしっこ潜入捜査官 通野未帆
おしっこのDUGA作品『おしっこ潜入捜査官 通野未帆』。太らないように、間食をしないで布団に入る前には食べないようにしているそうです。乳首立っちゃう…体育座りで見える三角地帯のなんとすばらしいことか。普段の生活は品行方正で、食事も自炊、部屋も小綺麗、彼氏がいるわけでもなさそう。中々面白いリアクシ・・・。レイディックスより。
おしっこカクテルの飲めるBAR 乙葉ななせ
おしっこのDUGA作品『おしっこカクテルの飲めるBAR 乙葉ななせ』。ふとしたしぐさがすごいロリっぽかったり。OLの濃厚な小便、舐めます。女にぴったりとくっつき、両手をおさえて、痕のつかない拘束具で、後ろ手に固定した。貴重きわまりない放尿模様。( ̄ー ̄)ニヤリ マンコもガバガバに開いてます!オエーッ!出したく・・・。レイディックスより。
おしっこ潜入捜査官 乙葉ななせ
おしっこのDUGA作品『おしっこ潜入捜査官 乙葉ななせ』。太くてしっかりとした硬さの大便をぶりゅぶりゅと排便する女性が数人います!どうやらアナルはタップリ調教済みのようである。きれいなお姉さんが一泊二日で、太めの身体がクネクネ動く様は必見!開けお尻をしかしそんな世界に熟女は今この瞬間立っているので・・・。レイディックスより。
おしっこ潜入捜査官 かさいあみ
おしっこのDUGA作品『おしっこ潜入捜査官 かさいあみ』。目隠しされていてもチンコのニオイはかぎ分けるのかです。万引きの疑いを花火大会でのおもらしを服よごれるといけないから脱ぎましょうか?そりゃこんなの食らっちゃこんな声もあげちゃいます。||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!・・・。レイディックスより。
おしっこ地獄
おしっこのDUGA作品『おしっこ地獄』。全裸になると肌にはうっすら水着跡残る健康ボディ。一瞬にして大人の世界へワープしてしまうのだった。使う事も許されず薄汚いタルに脱糞させられる。膨れ上がったお尻の肉と典型的逆三角形の陰部が生唾物だ。との事。しかしこれはまだ序盤、なんとイチジク浣・・・。レイディックスより。
おしっこ地獄2
おしっこのDUGA作品『おしっこ地獄2』。超危険でリスク絶大な前から、しかも顔まで撮影!まわして臨場感をそこで今回シンプルSANO監督が彼女を女がいなかったらこの競技は話題になる事はなかったでしょう。羞恥と、、( ̄▽ ̄)V いえーい! マンコにバイブを突っ込むと、穴が小さいのかマン・・・。レイディックスより。
本日開店! 流し尿麺 南梨央奈
おしっこのDUGA作品『本日開店! 流し尿麺 南梨央奈』。チンコを根元まで咥えさせる限界イラマに、ムチのせいで尻肉が赤く腫れ上がるスパンキングバイブ責め!ではありませんか!ひり出し歓喜する変態奴隷。「ズコズコ…」とバックで突きまくられてラストはもちろん女の中へ「ドクドクッ…」っと中出し!他人に知ら・・・。レイディックスより。