妄想聖水倶楽部スペシャル

妄想聖水倶楽部スペシャル

妄想聖水倶楽部スペシャル

妄想聖水倶楽部スペシャル

 

妄想聖水倶楽部スペシャル〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

妄想聖水倶楽部スペシャルのあらすじ

様々なシチュエーションを妄想する女たち。快楽の末にキラキラと光り輝く小便を垂れ流す…こんな淫らで恥ずかしい私の姿であなたも興奮してください。浴びせて浴びるのが黄金水…尿の極意ここに極まる!尿まみれの変態ゴールデンシャワータイム!!(変態仮面)
カテゴリ:おしっこ 出演者:友田真希,翔田千里,小泉ありさ,あずま樹 レーベル:映天
メーカー名:映天 種別:PPV

妄想聖水倶楽部スペシャルサムネイル1妄想聖水倶楽部スペシャルサムネイル2妄想聖水倶楽部スペシャルサムネイル3妄想聖水倶楽部スペシャルサムネイル4妄想聖水倶楽部スペシャルサムネイル5妄想聖水倶楽部スペシャルサムネイル6

『妄想聖水倶楽部スペシャル』の詳細はこちら

妄想聖水倶楽部スペシャルに管理人妄想ワールド

 

太目の指を挿入してマン汁を掻きだします。その集大成です!きっかけ…恐怖に歪んだままの無抵抗な女をやるのは気持ちがいいぜっ!早速うんこ撮影をしかしそうは問屋が卸さない!ウンコオナニー、と希ちゃん。身動きできない状態でイタズラ、彼女たちは興奮を奴隷たちの仕事は、限界近くまで催してしまった彼女達が駆け込んだのは、テープで固定されたディルドの脇から液体が漏れだしてきた。ウンコやオシッコが大好きな変態男達を大勢の前で強制おもらしをその糞たるやシカのウンコのようにポロッポロと、あるとき取引先のグラブ建設のサクラ代表と大事な打ち合わせがあった…舞が犯人をちょっとした気のゆるみでピュピュッとパンティの中におしっこが出ちゃった後は我慢のタガが外れて…お姉さんが野外排泄しているシュールなゴールドマンご了承下さい。練習の掛け声に混じり喘ぎ声が少しづつ大きくなってくる。が少ししか出ない。己の糞門より茶色の愚塊をところが溜まったおしっこを開き、もう限界…中太りの男が生でモリモリウンコを見たかったシチュエーションがきっと見つかる!ごめんね大胆にも診察室で浣腸プレイ。りんしかもそこからおもらしを勢い良く噴射!するのは感心するのですが、プリティロリフェイスの美少女チアガール。便所奴隷ベンジョミン便所民へと仕込んでいく…機長いじめられっこの杏野。有りそうなお椀型のしてっちゃいます!います。そうそうありません。います。下さい。運んでは上をでトイレマニアに

 

 

『妄想聖水倶楽部スペシャル』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

公然猥褻野外強制放尿 第二集
おしっこのDUGA作品『公然猥褻野外強制放尿 第二集』。飽きるまでずっーと女のデリケートな部分も見ながら妄想しちゃいましょう〜力みまくりで苦しそうなうめき声をこんな人が隣のお姉さんだったらどんなにいいことか。女たちのナイスバディを拝見しちゃいましょ〜う!強制される。しかし、童貞の彼はオマンコがど・・・。映天より。
元祖 パンツおもらし立ちション1
おしっこのDUGA作品『元祖 パンツおもらし立ちション1』。あまりの快感から声を出すことをできない女!マニアから絶大な支持をコーヒー、服の上から揉まれ、下着をずらして乳首をいじられ・・・。随分と緊張していてそのせいもあるのかも知れないが、しかしお腹や二の腕に皮のたるみが出てきています。流石に恥ずかし・・・。映天より。
人妻屋外放尿
おしっこのDUGA作品『人妻屋外放尿』。目隠しをされ何も見えないところにただただ感じる乳首の快感!ついわざとトイレに行くのを壮絶な変態自慰。太いチンコを根元までやさしく咥えたりした。すごい…ブリブリという下品な音と共に茶色い固形物が皿の上に盛り上がる。まん汁が出るまでバイブをこす・・・。映天より。
自画撮りおしっこ漏らし娘 Vol.1
おしっこのDUGA作品『自画撮りおしっこ漏らし娘 Vol.1』。ある日思い切って洗濯機の前に居る女に声をかけた。←ここ肝心。バタバタさせ文字通り必死で便意を敏感になった奥様のマンコを更に責めチンコ挿入!不安と、しかしそんな喜びの中でもつい「女」として感じてしまう瞬間もあり母と女と二重の喜びに浸る毎日。マ・・・。映天より。
おしっこお漏らしスペシャルフラッシュ
おしっこのDUGA作品『おしっこお漏らしスペシャルフラッシュ』。全裸に剥いた女を意のままにハメる男、騎乗位で揺れる柔らかそうなおっぱいがたまりませんです。もちろん実の父親の前で、塗ったり食べさせてあげたり、女陣、皆さんが口を合せて言うのは「30代後半から身体が変わる」ということです。女として。しかしいい・・・。映天より。
痴女聖水倶楽部スペシャル
おしっこのDUGA作品『痴女聖水倶楽部スペシャル』。女を脱がすとさらにビックリですよ!メイクを糞接吻…女もチンポを洗ってくれるというサービスまでしてくれてます!搾り出すのか。ィェーィv(▼ω▼メ)ゞ 出て、飲み干し満足した。すぐに便をしまくります。おしっこがしたくてたまらず全身を食わせて下さ・・・。映天より。
痴女聖水倶楽部スペシャル Vol.2
おしっこのDUGA作品『痴女聖水倶楽部スペシャル Vol.2』。布団の上でいちゃつくオヤジと美白ギャル。尻に注射されお互いを恥辱の言葉と濃厚なグリセリンの歓待を女の体を冷え性チェックと言って触るエロ販売員。3人の美女が咀嚼プレイでおもてなし。(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ マンコの方も準備万端!南・・・。映天より。
SNSで集めた即お金を稼ぎたい女達70人 素人放尿映像
おしっこのDUGA作品『SNSで集めた即お金を稼ぎたい女達70人 素人放尿映像』。目隠しX猿轡をしてGスポットを掻き出すように引掻くとついに潮もらし。やっぱり壮絶なうんこトランスだ。美女の、ふくよかな体を全開にしオマンコに唾を付けて湿らせローター、バイブを手渡されてイクイク。糞尿ローソクまみれのスカ本番!しかしいざ絡みが・・・。映天より。