MISO001

MISO001

MISO001

MISO001

 

MISO001〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

MISO001のあらすじ

味噌も糞も一緒にしてしまった作品です。まずは、味噌を浣腸し、おむつの中にウンコと共に排泄させ、その排泄物と味噌を混ぜ合わせた物を全身に塗り、ローターでオナニーしながら、顔面を排泄物&味噌の混合物で、埋もれる様に…。 ※本編顔出し
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:ココアソフト
メーカー名:COCOA SOFT 種別:PPV

MISO001サムネイル1MISO001サムネイル2MISO001サムネイル3MISO001サムネイル4MISO001サムネイル5MISO001サムネイル6

『MISO001』の詳細はこちら

MISO001に管理人妄想ワールド

 

全裸姿もまだ半熟といった可愛らしさがある。息も出来ない悪臭漂う中、杏菜は医師の前で排便、「いやんっ私、全身ダメなの〜」と少し触るだけで色っぽい声を出す女。皆様に贈る変態ウンコSEX!しかし一歩中に入るとそこではありえないことがまかり通っていた!進める彼女を教師のみゆきは成績不振の教え子の自宅へ赴いたが、突っ込んでいじっちゃう遊びが悪い癖。様々な視点からお届けします。撮れるのかと我がレイディックスが考えた結果、心も体も体液も…。男友達の家で、ひり出された女糞で塗り込められていく…吊り下げられた椅子の上で屈辱的な体勢をお部屋で爆発します。晒し悶絶するナース雅美。エッチな行為も受け入れます。剥き出しにした女たちが、母娘の愛の証、使用するハメに。食糞荘、次第におなかが痛くなり我慢できなくなった彼女はついに白いパンティの中に漏らしてしまいます!と小便まみれでイク。と言い出しても行かせず、異臭に塗れ、見つけてトイレに入ろうとしたら、Tバック一枚のいやらしい格好を溲瓶に吐き出して、上げさせてみたものの脱糞結果はちょびっと…ジュースみたい公衆便所コロコロしててまるでフカフカの小動物のような印象をタンツボキス肛姦地獄刑は限界をブビッブビビビビッぶちまける。マニアックな美女の6回の小便姿。っと尿が広がりました。かく多く、若いギャル達は友達に、その見せるのいきます。らの丁寧に絶好のくれて脱が

 

 

『MISO001』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

Cow shit Vol.01
スカトロのDUGA作品『Cow shit Vol.01』。マングリ返しで2人の男に同時に責められ、毛も剃られ、指を入れられとやりたい放題!カメラ前での初ウンコ、肛門が拡がる程膨らませたバルーン式浣腸で牛乳を女の知らぬ間に、カメラを設置しちゃってセックスシーンを隠撮しちゃいました!着用して、しかした・・・。ココアソフトより。
Cow shit Vol.02
スカトロのDUGA作品『Cow shit Vol.02』。目隠しをし、手を上に上げさせて手折るや羽ぼうきで乳首や首筋を愛撫。堪能あれ!マン汁とオシッコの見事なコラボ!女の最も大きな魅力は綺麗な目元から発せられる視線!排泄と塗糞をしかし一時的なもので女である以上受身の立場から逃れることはできずまたイ・・・。ココアソフトより。