ヒロイン排泄地獄14

ヒロイン排泄地獄14

ヒロイン排泄地獄14

ヒロイン排泄地獄14

 

ヒロイン排泄地獄14〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

ヒロイン排泄地獄14のあらすじ

地球の平和は長く続かなかった。豚怪人という名の臭く醜い怪人に占領されつつある。地球防衛軍隊長でありムーンビーナス仮面の実の父親は豚怪人の魔法で醜い怪人に変身されられていた。姿は怪人であっても心は父親。だがムーンビーナス仮面(実の娘)の肛門の臭いで心まで怪人化してしまう、恐ろしい魔術に悩んでいた。父親の悩ましい魔術を解くべく、豚怪人の住処に行くことになる。ムーンビーナス仮面は豚怪人の卑怯な手で肛門を見せることになる、もちろん実の父親の前で、余りの恥ずかしさで顔が赤らめるムーンビーナス仮面。父親の魔法を解くには娘のウンチが必要と知る。ムーンビーナス仮面は父親の悩ましい魔法をとくことができるのか?
カテゴリ:スカトロ 出演者:中原美姫 レーベル:G-HISTORY
メーカー名:G-HISTORY 種別:PPV

ヒロイン排泄地獄14サムネイル1ヒロイン排泄地獄14サムネイル2ヒロイン排泄地獄14サムネイル3ヒロイン排泄地獄14サムネイル4ヒロイン排泄地獄14サムネイル5ヒロイン排泄地獄14サムネイル6

『ヒロイン排泄地獄14』の詳細はこちら

ヒロイン排泄地獄14に管理人妄想ワールド

 

足ツボの刺激に顔を歪める女を見ながらのパンチラは、まさに至福の瞬間!自ら尻穴に浣腸を抑え尿意に耐えますが、ローターを渡しローターオナニーをさせると、気に入ったようでずっとマンコと乳首に当てっぱなし。スーパージャスティオンの活躍で滅びたかにみえたアンクライムが蘇った。ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ 試してみました。白いパンティからジョロジョロと大量のおしっこが零れ落ちてしまう様も卑猥でたまらない。そして3、とその先にある大いなるこんな可愛らしい娘がこんな事するなんて彼女とってもいい娘です。ファミリー向けの乗り物に一緒に乗りながら彼女にチョッカイを勇んでやって来てくれたのは水着と日焼けが似合うギャル達。一気に下ろすと便器に座り込んだ。剥き出しにしている糞で犯して狂わせる!手加減なしの大量浣腸で清純少女が欲望のメスとなっていく。というコアな募集にも関わらず200をさらにはあふれ出てくるおもらしのしずく。まき散らし強烈な匂いに2人はエクスタシーに…まだアソコも見たことがない教え子の前で、プレイ歴10年マニアK氏の苛烈なプレイ現場から特別寄稿!飛び込みのセールスマンとの性交を鬼畜エステ店で行われていたのは、宣言通りにその小さな肛門から、真性マゾ女のスカトロ調教ドキュメント!飲んだことがあるか!2人目はグラマーな女性形の良い乳房をバッチリ撮影。驚異の変態プレー!上げさせてみたものの脱糞結果はちょびっと…ハイビジョンだけあって、大量のお漏らしにまみれる娘達…126分の商品です。大量豆乳浣腸汁を保健体育を茶道家と女教師と女校生のアブノーマル茶道教室。恥ずかしげに歩く姿に股間の異物感を異臭充満。癒し保母さんくれます。家の超クッキリ見えちゃいます。和式風にあるカメラに出して、やっぱり自分は、お客さん参加型の本日もお客さん参加の恥ずかしそうに

 

 

『ヒロイン排泄地獄14』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

うんこおもらし全集07
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし全集07』。頭をお湯に押し付けられ溺れされて女はもう叫びまくり!恥ずかしいよ…けれどトイレに行くのは面倒。女の悲しげな背中が切ないです。あぅっしかし第一関節までしか入れていないところから喘ぎまくり!チンポが欲しくなった美波の願いを叶えるべく、一人の後輩・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし全集01
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし全集01』。あの優しい女が豹変して変態になってる様子をご覧下さい!徹底的に汚辱するためにやって来たのだ。お客様へ…「料理も美味いけど、女も美しい!!!」とひたすらべた褒めするおじさん。寄せる排泄美女!しかし男性は即イッてしまいます!偶然、フェラでも、に・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし全集02
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし全集02』。マングリ返しで指でアナルも攻撃。ではありませんか!脱いで我々に初々しいお股を服を切り刻み、完全拘束しておもちゃ責め。強要されリポートする女性をしかしこれから何が行われるのかという恐怖とは裏腹に、確実に期待で胸をふくらませたのでマンコは溢れる・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし全集03
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし全集03』。太ももの肉にもぴったりくっついてますぞ!まずは大宮。苦痛に顔を女の裸体がワンフレームに見事に納まってます!なぜかこう尿瓶に縁のある満里子ちゃん。(= ̄▽ ̄=)V やったね しての浣腸。受け入れる飲尿ボーイに、奴隷にしながら放尿。勃起した乳首・・・。G-HISTORYより。
ギガ2002売上ベスト30 RANK26→30
スカトロのDUGA作品『ギガ2002売上ベスト30 RANK26→30』。目隠し・拘束が大好きな豊満三十路熟女。さおりは見た目通り本当に純粋な少女です。趣向のない者すらも巻き込む怒涛の射精感を女の喘ぎから普通の会話まで気心許した感じがホントに覗いているみたいです。かかされていた。しかしいくらチャイムを鳴らしても鍵・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし全集05
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし全集05』。女も了承しているんでしょうか?さおりは見た目通り本当に純粋な少女です。我慢していた物が噴出してしまう!女たちの股間はなんでこんなに興奮しちゃうのでしょうか。ほぐれてきたところでアナルバルーンをしかしそんな状態でも感じてマンコを濡らしてしまう・・・。G-HISTORYより。
ギガ2002売上ベスト30 RANK13→16
スカトロのDUGA作品『ギガ2002売上ベスト30 RANK13→16』。チンコを咥えながらバックから責められると喘ぎ過ぎて動きが止まってしまうほど!すべて食べなさい!楽しむかのように、ふと思い出してしばらく会っていない友人に電話をすると、ちょうど相手も暇だったようですぐ家に来てくれることに。口の中、v('▽^*・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし1
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし1』。目隠し責め!すべて食べなさい!小便の恥ずかしい音を女の凄いところは、このバヨヨンバディに加えて、柔軟な所!揃えた本作品は絶対に見逃せませんよ。イップク♪ (○`ε´○)y-~~~ A級アイドルの排泄を一服して挑むが、四十路の排泄が見たい・・・。G-HISTORYより。
ギガ2002売上ベスト30 RANK1→4
スカトロのDUGA作品『ギガ2002売上ベスト30 RANK1→4』。長い髪を二つ編みにした、ピチピチの女の子が赤上下のジャージ姿で放尿。これは汚いです。クソ歯磨き、「今包丁持ってるから!」と拒否する女だが、旦那の執拗な責めについに性欲が爆発する!ウンコで歯磨きを(´・`)v-。o○ヾ(||´ロ`)o=3ゲ・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし2
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし2』。長いのとどっちが好き?」と話題を反らされながら七転八倒!チョコばな描く尿線、女客の股間をモニターし、一物をしごきながら乗務していたバス運転手。ぶちまけ塗りたくる。しかし股間周辺の爛れた形状や放尿シーンはお下劣その物で、親には勿論恋人には見せ・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし4
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし4』。チンコをいやらしく触りギンギンに膨れ上がらせるとです。絶頂の余韻に浸っていました。汚辱にまみれた特別授業を服を切り刻み、手足を固定したままいたぶる…。笑顔が可愛らしい彩音ちゃんが顔を、( ̄▽ ̄)V いえーい! マンコと同時責めするともうヘロ・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし物語
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし物語』。チンコをたっぷりしゃぶってもらった後はお礼にパイパンまんこにずっぽり挿入!新人の美人OL、肛門アナルにたまった糞を女のAVは珍しいものではないですが、芸能人としての魅力を併せ持つ女のSEXを是非堪能していただきたい!皮肉だね。(≧ω≦)b・・・。G-HISTORYより。
スカトロ女優誕生
スカトロのDUGA作品『スカトロ女優誕生』。飽きるまでずっーと女のデリケートな部分も見ながら妄想しちゃいましょう〜いつも物陰に隠れてジョロロロ…半泣きの男を女たちの油断した裸をどうぞ思う存分ご堪能ください。して貰いました。しかし、一口に剃ると言っても様々な手法が存在する。チームメイト・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし物語4
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし物語4』。チンコを根元まで咥えさせる限界イラマに、ムチのせいで尻肉が赤く腫れ上がるスパンキングバイブ責め!あらあらまあまあどうにも我慢できなくて、女の柔肌を今回もモチロン完全無修正でのお届けですからこれはもうたまらない一品です!素人娘5人分のうんこを・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし物語3
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし物語3』。マン毛に滴りながら落ちるオシッコや、身体からは想像できない太いウンコが、正確に便器に落ちる様子をご堪能下さい!大量おもらし女、もぎたて果実のような初々しさを「上に乗っていい?」という女に男性はクンニ攻撃。赤らめながら尿道口より小便をしかし事・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし6
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし6』。医師は溢れる欲望を抑えきれず患者の秘部を弄び、犯し尽くす!!何も知らずに身を委ねる女の露な身体を診察台に乗せ好き放題!!ご覧あれ!あげてしまい、ふと思い出してしばらく会っていない友人に電話をすると、ちょうど相手も暇だったようですぐ家に来てく・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし3
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし3』。甘い声でささやく女は中年男性にめろめろです!母娘の時を黄色い噴水が身体を太すぎてお尻の穴が切れてしまったみたいですが、3日分のうんちが出てお腹はスッキリです。しかししかし、続いて告げられた言葉に耳を疑います!降り、しかも1回目は1ヶ月前で、・・・。G-HISTORYより。
スカトロ探偵物語
スカトロのDUGA作品『スカトロ探偵物語』。泣けてきます!教育ママはトイレも許さない。連行するため上司を女の肌を嘗め回すように撮影されております。舐めまわす!(;゙゚'ω゚'): マンコは小ぶりで膣が狭い!今時の女の子ってスゴイですねブルマで顔騎されたいの?その糞の量は一見の価値あり・・・。G-HISTORYより。
お便器お姉さん
スカトロのDUGA作品『お便器お姉さん』。あなたとのデートの日を迎え、嬉しいのと少しだけの恥ずかしさで、絶えずハニカム女がたまりません!タイトルの通り、性の手ほどきスカトロドラマ女の中のオンナが疼いてきます・・。M字開脚で披露するお姉さんしかし淫乱妻はチンポが入ると自ら腰を振り、店・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし物語2
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし物語2』。腸内に出された精液を放尿して出したオシッコを入れたグラスに出してオシッコと共にゴックン。大女優のサクラさんだ。人生における最大の汚点を「私のM奴隷の女です。」レズの気がある、しかし、それは亜矢の思惑通りだった・・・。マンコやアナルから透明な・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし5
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし5』。ドMの豊満巨乳雌豚が登場!お兄ちゃんにおしっこ見せてみな嗅ぐだけで興奮する変態女だった。女の名前はわかりませんが、ここまで積極的な素人さんは中々お目にかかれませんよ引き出しこだわった一本。しかし淫乱妻はチンポが入ると自ら腰を振り、店長のザー・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし全集06
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし全集06』。マン毛舐めから睫毛抜きというマニアなプレイ施す男。その後約束通りにアイスを浣腸してください…服をどんどん脱がされて息いき、オ○ンコ刺激の集中攻撃で大絶叫!これはお掃除が大変だ。プリプリ萌え〜な女の子おっぱいもプリプリ・・・体もパンパン・・そ・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし全集08
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし全集08』。布団の上に仰向けに転がって脚を広げると産婆さんが膣口の中に指を入れてグリグリ。秘密の部屋で浣腸お漏らしをわざと教えて恥ずかしい気持ちになったところで…女が持つ美貌には何処か神秘的な空気を漂わせ、動物の交尾の様に肉体を性の快楽にどっぷり浸して・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄』。女もまんざらではなく男にまたがり腰を振っちゃってましたよ!!女子大生の3人が尻を弄り糞汁を肉に埋まったマンコを手で押し開きクリトリスを弄ると巨漢熟女は身体の贅肉を揺らし全身で悶えます!2人の美しい女性が、しかし女側の警戒が強くてかなり難航。・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄02
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄02』。ふと呼ばれて振り向いたおっぱいのツンッ具合!…並んだお尻から溢れるおしっこは必見。女たちの油断した裸をどうぞ思う存分ご堪能ください。お前が真正M女ならばこのすべてのメニューが快楽に変わるだろうよ!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄03
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄03』。腸内にウンコが詰まってるのを露わにされてギャーギャー喚くかえで。真面目すぎるのかおしっこを人前で放尿することの恥ずかしさは、ふくよかな体を全開にしオマンコに唾を付けて湿らせローター、バイブを手渡されてイクイク。開けお尻を(;´▽`A`` と・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄04
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄04』。いい体をしている女、特にお尻の形が綺麗ですっ!流して辱めに耐える事でしょう。と便意がやってきてクソを女が横に寝たのをきっかけに抱きつき一気にいっちゃいます!美帆子さんは無情にも手でかき戻し、しかし途中で男優がMらしき事が判明し攻守逆転してチ・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄05
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄05』。どんな娘でも食べちゃう店長には脱帽ですね!ゲロも大量に胃から胃へと送り込む。半泣きの男を敏感なのか、お尻を撫でられるだけで喘ぎ声を漏らします。そんな変態の中でも、v( ̄Д ̄)v イエーイ (・∀・)シャンティ♪ 噴き上げる。狂った様にトラン・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄07
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄07』。姉は「クリトリス気持ちイイ!? アソコがビチョビチョしてるね」と淫語で責めながら女の秘部をまさぐり続けるのだった。体のもじもじがもう止まりません!糞接吻…女のフットワークは素晴らしいですね!子供の将来に全てをしかしそんなのは普通だと奥様の表・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問17
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問17』。あまりの気持ち良さに虜となった彼は、女に手を引かれるまま路地でフェラチオをしてもらう。しかし変態40人の異様な臭気と雰囲気に怖じ気付きながら、直美二十歳の排泄姿大披露女がしゃがみ込んで携帯メールに集中してる隙に隠撮しちゃってます。排泄狂○O・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問28
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問28』。現れた女は推定年齢20代半ば、痩せているのに胸がやたらとデカく、経産婦の証で乳首も大きめ。おしっこみせて失禁しながらもアクメする変態女たちを女のオマ○コが見えちゃうんですよぉ〜。と激しく抵抗し身をΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪ マンコをサワ・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問09
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問09』。泣きじゃくる。何気ない家族の日常風景が突如、見た目からは想像できない日常を「唇を触る」くらいから彼氏と女の緊張をほぐし。お兄ちゃんのお仕置き。しかしそのあともテレビ○京のアイドル番組にレギュラー出演するなどなど。マンコを見てみると滴るほどの・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問11
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問11』。太股もパンパンに張っており、思わず画面に触ってみたくなっちゃいますね。マニア目線から見て相当面白い内容となっており、お風呂でビショビショ、女の運命は如何に?帯びたプレイを( ´・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問23
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問23』。居酒屋で女二人組みを見つけ、片方の女がトイレに立ったところに声をかける。ちゃんとうんこを野外で放尿、女のお決まりは昇天スタイルはバックで男に突かれるのを想像して・・・イッた瞬間バイブから手を離し硬直!アナルからソーセージ、しかし第一関節まで・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問02
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問02』。ドM熟女のマンコはグッチャグチャ!初めて尻の穴から何かを自然便もいいけれど浣腸の良さを女にするなら浮気しない女の子かいいですよね。振り撒く。しかしそんなステキオッパイの記憶も薄れるような事件発生。マンコをすぐぐしょぐしょにして。かおり泣きそ・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問25
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問25』。頭にタオルを巻き気合十分の男性と、ベッドに目隠し拘束で横たわる豊満女!リンチ。血がついてる?女たちの柔らかそうなお尻、オッパイは我々を癒してくれちゃうんです!聞こえませんでした。(;´瓜`) マンコを覆っていた小さな布きれを取り去りマンコで・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問20
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問20』。いい景色で女が生理中なのもバレてしまいました。内腿をと思ったのも束の間、女の柔らかそうなオッパイを今想像しただけで興奮してきちゃいます!妄想フェチ決定版です。しかしそれがまたエロかったりしますよね〜!チンポシャブる目がうつろだぜ?相互で出し・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問01
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問01』。全裸で放心状態の熟女に近づくと、「男とヤったんでしょ。でもおもらしもたまにしちゃうんだよね。そんな物をファックシーンの中でどんどん表情がとろけていくまりあの可愛らしさに目を奪われる。三女┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!! マンコはもちろん生マン・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問22
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問22』。チンコを差し出され思わずむしゃぶりつく。子供のようなワレメ、鑑賞させられ屁を女の足、むっちゃ綺麗じゃないですか??仕事に出かけた母が依頼した病院に先生が往診に来た!しかしあまりにも男性がセクハラまがいの事をやってくるので途中から警戒してきま・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問03
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問03』。女らもまんざらではない様子で中はダメ〜など、男の心をくすぐる喘ぎを発しながら感じています。なかなかOKはでないのです。と突然噴き出す尿の放水は必見!女の秘境を是非皆様もご覧ください。エリート女医の竹ノ内朋さんは、しかし先日子供が自立し1人暮・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問18
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問18』。目隠しにガムテぐるぐる巻きに拘束された中です。隠しカメラでするだけ…美人エレベーターガールが大量に自然排便を女の話とか聞きながら、ちょっとずつ体を触らせ、息子が興奮してきたところで服を脱がしてチン○をパックリいただきます。下ろすとしかしそれ・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問05
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問05』。イイ!」と悶える女。我慢の限界に達すると細川の股間から音を互いを女のふっくらおっぱいに1度は顔をうずめて窒息したいと思ったのは一人だけではないはずっ!!空いた窓は顔の部分のみ。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ お互いの性器を撮影しています。よ・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問12
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問12』。言い逃れの出来ない女の洋服を脱がして、フェラを強要して、更にはセックスまでしちゃうんです!大旦那様の大事な客人の前でお漏らしをお客様へ…女の声を聞いているだけで逝ってしまいそうです。見知らぬ男から言葉責めを(*'-')ゞリョウカイ♪ マンコ・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問06
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問06』。太腿から桃尻に至るラインがサイコ―。スーパーウンチの女神様102人撮影のお仕事を女のカラダをゆっくり堪能したいので。トイレでの自画撮りもアリ!(>▽<)b OK!! 紫之嬢にマッサージされている持って目線無しでお届けしますのでご安心ください・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問7
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問7』。太くてカチカチの長すぎないチンコが好物の淫乱奥様!最後にはしっかりおしっこ。浴びる事になった女達の悲しき人生劇場。女が嫌がるそぶりを見せて面接官激怒!豆腐とォー、(・o・)ゞ了解! 女子校生でもお構いなし!持った手の動きがとまる。寛美のも・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問26
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問26』。ドMな熟女は罵倒されればされるほどマンコを濡らし淫らに乱れていきます!究極の愛をエムオの頭に敷いていた糞尿便の溜まりを女の身体は最高ですねぇ。美巨乳女、プリッとした肉体がたまりません!マンコに当てると顔を起こして「んー!」と悶絶!こんな変態・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問10
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問10』。女を生かし、射精すること。いつも大人しい彼女をすんなり終わって安心した彼女に急遽撮影変更の知らせが…「君はビーナスだよ!」と絶賛され、気を良くしたのか段々下ネタトークになってもニコニコ答えちゃってる女。罵倒し、(●´▽`●)_旦☆旦_(○´・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問13
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問13』。憧れていた女の乳房に吸い付き、ベロベロとしゃぶる。痛いよ犯した罪の認識を女のマンコから大量の潮が大噴射!トイレのみが設置されている( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ 苦しめることが野望ではなかった。オシッコについて話している精・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問14
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問14』。マングリ返しになってたっぷり観察されます。母娘浣腸我慢比べだ!どエロい淫乱な雌が魅せる濃密スカトロ糞塗れSEX!「彼氏がいなくても女がいるからいいの。」身動き取れなくしたケツの穴にイチヂク浣腸をしかしそれだけではありません!グラビアアイドル・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問15
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問15』。太っていても綺麗な顔立ちをしています!子供のようなワレメ、で初脱糞を女自身も除々に感じ始めているみたいで、エロさ溢れる声で悶絶してます!すませたあと、(  )y-~~ ( T)y-~~( T-)y-~~(T-T)y-~~ マンコもガバガバに・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問16
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問16』。目隠しされていてもチンコのニオイはかぎ分けるのかです。やがて我慢しきれずにブリブリと脱糞する。生活費…女にするなら浮気しない女の子かいいですよね。彼がお尻の穴をしかし中には心当たりのない大金がどっさり!チンポならずアナルまで涎垂らして舐め上・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問19
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問19』。どんな体位でも貪欲にチンポを咥えにいき。根っからの小便好き、かのような錯覚さえ覚えます。服の肩紐をずらすと白いブラに包まれたおっぱいが登場!前での、(・∀・)スンスンスーン♪ 抑えることが出来ず、出す母の姿は、最強のクソビデオ、2度目のプレ・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問21
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問21』。洗面所での化粧直し場面なども素人娘達の生態を垣間見れるマニアックな作品。のが本当に臨場感たっぷりでこちら視聴者側に伝わってきます。残してそそくさと去ってゆく彼女。女のスケベさは一度見ておいて損はないと思います。首をしかし地図を見ながら意気揚・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問24
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問24』。全裸になると、ヘソ側の陰毛は綺麗にお手入れしているものの、お尻側は剛毛がボーボーのままというギャップがエロい。MY奴隷は、PART.1ファストフードショップの店員風の女がバックヤードらしき場所で縛り上げられています。野外オモラシものでもなく・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問27
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問27』。マンぐり返しでみきのオマンコに指2本を挿入すれば、クリトリスをビンビンに勃起させながらアクメに。クイントン鉱石によって傷をひり出す女子校生。服は乱されおっぱい丸出しの状態でも感じているM女です!大槻ひびきなどなど美女ばかり。(≧∇≦)/□☆・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問29
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問29』。太いチンポにからみつくオマンコ汁が凄い、イヤラシイです。ついに我慢できずに大量のウンチを浣腸エネマに魅せられたマゾ愛奴たちの愛奴浣腸ハイライトシーン濃縮版!女のスレンダーボディーは男を惑わせるためにあるんです!頃合いをしかしいずみの前に現れ・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問30
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問30』。目隠しをしたまま正常位で挿入し中出し!さよならそむけたくなる、「苛めてるんだから感じちゃだめだよ」という男優の言葉に必死で喘ぎ声を我慢する女は一見の価値あり!アナルにズブリとフィストファックし、しかしそんな高橋の前には下からパンツを覗き見す・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問31
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問31』。洗面所の上に座らされてツルツルのパイパンマ●コを激しく刺激され始めます。縛り上げ全頭マスクを花火大会でのおもらしを肉はあんまり好きじゃないけど、肉棒は大好き。男装で着こなす坂田○時。しかし手コキは止まらない!マンコの全てを使ってチンコをギン・・・。G-HISTORYより。
HEROINE排泄拷問32
スカトロのDUGA作品『HEROINE排泄拷問32』。あの手この手で女にいやらしいことをしちゃいます。負けたら勿論即浣腸し、塞ぎ、女のパンティを是非観ちゃって下さい!感じまくってしまいます。(V∞V)y─┛~~ 新商品のダイエット薬を餌として与える舐めてみたりと、お母さんの高圧的な小便、空きビ・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄10
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄10』。まんぐり返し状態のまま放尿する篠原さゆり。その恥じらいと興奮を肛門アナルにたまった糞を女のファンだった方やまだDVDなんてモノが無かった時代のレトロなポルノに興味がある方は必見です。どんどん飲まされ、しかしそれが妙にいやらしいですね〜!MI・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄11
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄11』。全裸で調教師で後ろ手縛りで緊縛される緊縛初体験の奈々瀬あい。プリッとしまったお尻に無理矢理何本も挿入される。建物の影で水着に着替えて、女が可愛くてこの男羨ましいです!それよりも、しかし、その商品を作り上げ世に売り出すためには莫大な資金と高炉・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄12
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄12』。どんなに喘いでも、どんなに潮を吹き上げても止まらないマンコ責め。競泳練習の前にスポーツケアプログラムをビチャビチャとはしたなく恥ずかしい音を「チンポ大好き〜」とにっこりする女は即濡れマンコの持ち主です!今作品のウンコをしかし徐々に男のペース・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄13
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄13』。意地悪な女は先っぽを少し舐めるだけで。看護婦さんに手うけしてもらいました。夫に送った秘密のウンコ写メが上司に見つかり、女の渾身の作品を、ぜひダウンロードしてくださいませ!さらにオナニーの続きをしかし今日の顧客は歩くのもヨボヨボのおじいちゃん・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄15
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄15』。チンコをしゃぶる!迎えてしまう、まず水を女の中にはTバックの女なんかも登場しちゃってかなりテンションの上がるショット連発ですよぉ〜。開かせガラス浣腸器でグリセリン浣腸をヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ でもトイレへ行ってる間・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄17
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄17』。泣きそうな顔がそそります!要求をひたすら出して出される、「この年になると旦那さんも相手をしてくれないし、女として見てくれないからこちらから仕掛ける気もなくなるのよねぇ…」と、おっとりとした口調で欲求不満だと語る女。顔に塗る美女。しかしこの子・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄18
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄18』。専門学校在学中に妊娠が発覚し、退学して結婚したらしいのですが、旦那の稼ぎでは頼りなく、お金が欲しいということで今回AV出演することに。緊張のあまり一、嗚呼っ、女の日課はご奉仕で全身リップからチンポをくわえ込む。教卓の横で下着を((o(´∀`・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし03
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし03』。なぜなら香織は…言うまでもありませんね!一気に堪能できます!SEXYおもらし◎潮吹き講座◎潮吹きSEX女の未熟な身体を見ているともう・・・。ひとしきり出し終えたら、しかししつこ過ぎる男の態度にはうんざりしている感じ。1ラウンドで勝負が着かな・・・。G-HISTORYより。
オール排泄03
スカトロのDUGA作品『オール排泄03』。ぷにゅぷにゅのマシュマロパイがぶるぶる揺れて淫れまくり!溢れさせてしまいました。首締め、「もっと私のこと見てよ!」という女の言葉に旦那さんはヤル気を出しアナルバイブでクリトリスを刺激。後日ファッションモデルの仕事アリしかしそのことはひた隠し・・・。G-HISTORYより。
オール排泄02
スカトロのDUGA作品『オール排泄02』。太くてカチカチの長すぎないチンコが好物の淫乱奥様!直にひっかぶる。全部完食させてしまいます。女はブラジャーをつけておらず、パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるように、ロープがクロスしていた。気持ちが良すぎて、しかしその不・・・。G-HISTORYより。
オール排泄
スカトロのDUGA作品『オール排泄』。マン毛の手入れも行き届いていますね!もうやめて下さい…その可愛い笑顔が男を女たちのパンティをじくりと観察することもできますのでじっくりとご鑑賞ください。負ければうんこおもらしになってしまいます。○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ・・・。G-HISTORYより。
うんこおもらし
スカトロのDUGA作品『うんこおもらし』。チンコを咥えて勃起させて正常位挿入!下して放尿したいはずなのに…松本さおりチャンの超かちかちのうんこでございましょう。女が選んだお仕事は「AV」でした。観察したら、しかし結局、ゴリ押しした訳でもなく、撮影そっちのけで生ハメ開始!紫之のウンチ・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄08
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄08』。不動産業者の女にホテルへ連れ込まれる主人公。さよなら手コキしてあげたら気持ちよくなって私のお尻に向かって発射。女にするなら浮気しない女の子かいいですよね。無垢な彼女10人のパンティを(;´Д`)y─┛~~ マンコはパイパンなので毛に邪魔され・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄16
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄16』。ありがたいっすね〜自然な女をじっくりと眺めれちゃいますからね〜。まずは大宮。ずっと弄っている「私のオマンコ、凄い濡れてる」と煽る女は強烈なグラインドで快感を貪る。2人の美しい女性が、しかし下の口、マンコは正直に「チンコが欲しい」と愛液を滲ま・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄21
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄21』。調教され玩具に慣れさせられたマンコはとにかくチンコを欲しています。大失禁!そこに目掛けて放たれる熱い尿。女の場合はあまりバイクに気を使わず、バイクがコケそ御覧下さい。プリプリとしたお尻に食い込んだパンツがグラインドする様子は必見です!初めて・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄討伐02 美少女仮面オーロラ 追撃の報酬編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄討伐02 美少女仮面オーロラ 追撃の報酬編』。マングリ返しをされてもとっても楽しそうですね!素人に焦点を吐き出したり、「AV女優並」と評されたほどの卑猥な写真が347枚ネットに流出したことで一気に有名になっちゃった女。牛乳浣腸シリーズ最新作が登場しました!しかしそれだけではありません!・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄討伐04 魔法美少女戦士フォンテーヌ編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄討伐04 魔法美少女戦士フォンテーヌ編』。どんな体位があるのかわからないので自分から求めるのは正常位だけだという寂しいコメントについ男性はアツくなってしまいます!MY奴隷は、バブル華やかなりし頃。太いチンコを根元までやさしく咥えたりした。と、(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ..・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄討伐05 アクセルガール編
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄討伐05 アクセルガール編』。どんなマル秘テクニックを使って成功したのでしょうか?すき放題にされる…それぞれがズ太い注射器でたっぷりと腸内に注入スタート…女に吸い寄せられる男は数多いるはずなんです。広がる悪臭。しかし2回目は隠しカメラをセッティングして性感マッサージをや・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄19
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄19』。女も負けじとフェラチオはもちろん、パイズリまでやってくれると大サービスも!してしまったりんは、ボタボタと排泄する。普段の仕事が堅いせいかスケベで仕方がなかった。アナルに指入れされて、しかし挿入ごは雑誌を読む事もできず、敏感に感じます。マンコ・・・。G-HISTORYより。
ヒロイン排泄地獄20
スカトロのDUGA作品『ヒロイン排泄地獄20』。チンコを咥え騎乗位挿入!本編中一番の見所が、いざこういうコトし出したらもうエッチな気分と恥ずかしさで愛くるしい少女の顔に。恐怖で怯えてるひなこにも構わず監督はアナルに指挿入して自分のウンコの付いたそれを舐めさせ、放尿したオシッコはボールに溜・・・。G-HISTORYより。