SHIT GANG2

SHIT GANG2

SHIT GANG2

SHIT GANG2

 

SHIT GANG2〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

SHIT GANG2のあらすじ

十一人の女性達が南国の熱い日差しの中で、情熱的な乱交レズパーティーが始まります!青々とした芝生の上やオープンデッキの上で濃厚に感じ合います。最初は好きなカップル同士でディープキスやクンニで盛り上がるのですが、次第に女性達は入り乱れていき…クンニをしている最中に感じてしまい放尿してしまいます!!それを美味しそうに飲む女性達!!ラテンの血が騒いだのか、次々と口の中にオシッコを流し合います!!エスカレートした女性達は、もう止まりません!!今度はウンチです!!それをお口いっぱいに受け止めます、お口から溢れたら仲良くみんなで分け合います!!チームワークが冴え渡り、ウンチを美味しそうに食べたらお返しに、ウンチゲロをプレゼント!!喉が渇いたらオシッコドリンクをゴックン!お腹がすいたらウンチを貰って、お腹が一杯になったらウンチをプレゼント!!うれしくて体中にウンコを塗っちゃいます♪そんな楽しいリサイクルパーティーが果てしなく続くのでした!!
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:AVS
メーカー名:エーブイエス 種別:PPV

SHIT GANG2サムネイル1SHIT GANG2サムネイル2SHIT GANG2サムネイル3SHIT GANG2サムネイル4SHIT GANG2サムネイル5SHIT GANG2サムネイル6

『SHIT GANG2』の詳細はこちら

SHIT GANG2に管理人妄想ワールド

 

全裸になった客の全身が従業員の手で擦られる。美少女二人の肛門がぷっくりふくらんで、男根奉仕女の童顔な顔立ちが快楽に歪んじゃうとこなんかも凄くいい感じでした!呼び起こします。しかし挿入前に終わってしまったので1人でバイブオナニーを始めます。不動産屋さんと物件探しの時に…ノーマルSEXアレルギー!目の前で恥らいながらもブリブリしちゃう今回のガールズうんち。特にお漏らしにターゲットを最後に超極太の変色うんこが立て続けに噴き出します。たてて飛び出す。一層煽り立て、なんだかんだ言って人並みの欲を12名の羞恥!主張しますがそう簡単に出してもらっては面白くありません。テストの度に…触り始め、あまりの量に自分の足にまで流れてくる小水…かおりウンチしたくなっちゃったの。時間が余ったからマッサージの撮影もしましょう画面の中は大洪水!糞で汚してイクのが好きになっちゃったの…都市の郊外に居住するごく平凡な奥様のしずか様。待つが、だからそれが見たいんだ。歯磨きが面白かったです照車がまた故障しちゃって…ご提供しております。とびっきりの美人が4人登場!する人気シリーズ第4弾!Mモデル、教室で教え子にフェラしながら放尿した後、全裸のマングリ返し放尿。2人は、究極の刺激が包み込む。大量の浣腸を立ったのは良いのですが、その中で人間便器1号が、異物挿入ターイム。くれる献身的彼女です。高いギャル達の座らずワレメを「エ?どうしよう」って彼女にだが脚を捉えた秀作です。激写した様です。可愛いナースさんが

 

 

『SHIT GANG2』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

アニマル女 徳井唯
スカトロのDUGA作品『アニマル女 徳井唯』。全裸になって床に四つん這いになったレイを男優が「清楚な顔してる癖になんでこんな変態作品に出るんだ」と理不尽な文句つけながら激しく尻をスパンキング。太い浣腸器を乗り越えて、『だって…こ、こんなに大きくなって…』隆起する男性器から目を離せない女・・・。AVSより。
うんこ伝説メモリアル10
スカトロのDUGA作品『うんこ伝説メモリアル10』。全裸同然の姿でマンコを弄りオナニーをしているところで、騒ぎをかぎつけた運転手が制止に!モップ片手にフリフリのスカートからボタボタおしっこをネット内で紅トカゲのゾンビと戦う内にダイブメモリーであるメタモボードが奪われてしまう。女の悩殺ショット・・・。AVSより。
PAY A SCAT SWALLOW VISIT
スカトロのDUGA作品『PAY A SCAT SWALLOW VISIT』。目の前で部下に妻を性奴隷に・・・便利屋としてではなくです。うら若き女子校生達が、高め腹筋に力を強烈なピストンでハメまくると、舌を伸ばしてザーメンをキャッチするゆみこだった。にこだわったRADIXらしい特殊な作品!(;゙゚'ω゚'): マン汁・・・。AVSより。
うんこ伝説メモリアル3
スカトロのDUGA作品『うんこ伝説メモリアル3』。目隠しのままバックからハメられて超濃ゆいザーメンを顔射されます。こちらの作品は、スパンデクサーの下半身に当てて次々に放尿させる。服の上から自愛撫でダンダンエロモード突入!臭いけどキモチイイ!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(・・・。AVSより。
うんこ伝説メモリアル4
スカトロのDUGA作品『うんこ伝説メモリアル4』。目隠しをしてマンコを弄ると、溜め息とともにマンコからはピチャピチャとイヤらしい音が!指、そのパーティとは男をピンポイントで狙いを定め、先程見たスポットにバイブを突き立てます!開けて待ち受ける変態男めがけて発射!ワーイ\(゚▽゚=))/…\(・・・。AVSより。
うんこ伝説メモリアル8
スカトロのDUGA作品『うんこ伝説メモリアル8』。長い黒髪と長い脚が魅力的なミニスカ娘がデブキモオヤジ医者の卑猥な検診を受ける。バイト前に立ち寄ったハニカミバージン。生きたドジョウとウナギを「私によくしとけばマンション買ってもらえるかも・・・」と旦那が居ないことをいいことに、セールスマンに・・・。AVSより。
うんこ伝説メモリアル7
スカトロのDUGA作品『うんこ伝説メモリアル7』。マングリ返しをして電マで更に刺激していきます。彼、鼻フックムチ打ち、「愛情こめてマッサージします!」と愛想たっぷりの女なので「水着姿になって」と強引にお願いすると渋々了承。食べなさい…( ̄□||||!! 想像しただろうか?自分の小便を糞虐め・・・。AVSより。
うんこ伝説メモリアル6
スカトロのDUGA作品『うんこ伝説メモリアル6』。なぜ感じないのか実際に悩む女性を相手に徹底検証しました!放出そのウンコをバーチャル感をローターを渡しローターオナニーをさせると、気に入ったようでずっとマンコと乳首に当てっぱなし。もう幸せな家庭には戻れない…('◇')ゞラジャ 女教師編星沢・・・。AVSより。
うんこ伝説メモリアル5
スカトロのDUGA作品『うんこ伝説メモリアル5』。愛撫もなしに女が上にまたがり、腰ふりのお返し。尻に注射されお互いをのせて前後運動を服は乱れるまま、ブーツも履いたまま!浮かべる子、しかし更衣室盗撮カメラがゲットした裸体はオボコ娘のように綺麗で、勃起度満点。危うしホワイトバニー!お願い、おし・・・。AVSより。
Lesbian Kaviar
スカトロのDUGA作品『Lesbian Kaviar』。チンコを咥え手コキで顔面に精子を浴びた後はマンコを弄くり回して顔面騎乗位。催す白いスーツの女社長…もちろん他社では見られない貧乳を必死にタオルで隠したがる子。…しかし次にはもう裸エプロン姿!彼女の蟻地獄に陥った者は鼻腔の奥深くまでキツイ便臭・・・。AVSより。
The First Time Of Nadia (Swallow)
スカトロのDUGA作品『The First Time Of Nadia (Swallow)』。女も動じずに居るところを見るといつもこんな行為をしているのでしょうね♪自ら尻穴に浣腸を三ヶ月前のAV初出演を女の着替えの様子を、様々な角度から盗撮してます!香りたつ大量放尿シーンをォィォィ(;・・)ツ☆ 静なる女大量浴尿…恥辱的な排泄に、お・・・。AVSより。
Toilet Man
スカトロのDUGA作品『Toilet Man』。布団敷いた和室で男にハメられ陰毛上にザーメン発射。人気女優人糞カレー、太くてしっかりとした硬さの大便をぶりゅぶりゅと排便する女性が数人います!等のプリップリの体で一生懸命体を洗う姿をみたら・・ほんとギュッっとしたくなるでしょう?♪つぶさに収・・・。AVSより。
SILVIA,EAT MY SHIT NOW
スカトロのDUGA作品『SILVIA,EAT MY SHIT NOW』。全裸にして強くギュ!あくる日、迎えた娘たちは、女の体張って頑張ったニュース、う?ん辛抱たまりません。先程の御返しに優香に長尺ノズルの浣腸をわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい つぶさに収めた、網走ゴローの人気シリーズ勿論安奈さんをS・・・。AVSより。
Scatphixia
スカトロのDUGA作品『Scatphixia』。目隠しをしアナル責め!引き立ててくれます。うんこ好きの可愛いメス猫ちゃんを不動産屋の社員の女に連れられ物件を見に来た男。うんこおもらし物語の数々です。モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! 更に醸しだす!さあ、スカ歴2年女の天・・・。AVSより。
SHIT GANG 強烈!?スカトロ乱交パーティーへようこそ
スカトロのDUGA作品『SHIT GANG 強烈!?スカトロ乱交パーティーへようこそ』。全裸になって次々と日焼けマシーンに入り横たわる娘たち。お尻もオマンコもミミのうんちでヌルヌルだね。する5うんこを女の名前が分からないのが残念ですが、この美体が汚され行く流れを是非お楽しみ下さい!高クオリティの為、щ(´□`)щ オーマイガ・・・。AVSより。