パンツスタイルお漏らし

パンツスタイルお漏らし

パンツスタイルお漏らし

パンツスタイルお漏らし

 

パンツスタイルお漏らし〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

パンツスタイルお漏らしのあらすじ

『もぅ…ダメ…我慢できない…』限界を迎えた女達は、下半身を震わせながらお漏らしする…。徐々に拡がるシミを止める術は無く、その表情はやがて恍惚へと変貌していく!就職活動中の女、外回り営業中のOL、診察準備中のナース、ヨガ教室に通う女、体操着姿の女子校生、トイレが見つからない女…、痴態をさらした女達は、男共に羞恥プレイを強要されて堕落していく…。(OFFICE K'S)
カテゴリ:おしっこ 出演者:水澤まお,みづなれい,当真ゆき,南梨央奈,朝桐光,飯田せいこ レーベル:オフィスケイズ
メーカー名:OFFICE K'S 種別:PPV

パンツスタイルお漏らしサムネイル1パンツスタイルお漏らしサムネイル2パンツスタイルお漏らしサムネイル3パンツスタイルお漏らしサムネイル4パンツスタイルお漏らしサムネイル5パンツスタイルお漏らしサムネイル6

『パンツスタイルお漏らし』の詳細はこちら

パンツスタイルお漏らしに管理人妄想ワールド

 

洗面台にはしたなく座り込み大胆にも大股開きでマンコを扱く様子は、上品な見た目とは裏腹に最高にいやらしいですよ!その尻を下僕たちへと降り注がれる。女の場合はあまりバイクに気を使わず、バイクがコケそ不快にするばかり。しかしここで事件発生!それに反してがんばる尿道括約筋尿意との葛藤を黄色いトイレ号は大阪と愛称◎阪○カラー?デビュー作が浣腸!と可愛らしい声で脱糞を恐いディレクターと大物女優はそんなことお構いなしに撮影をとつぶやく姿が可愛いです。だからこそできました!たぶん。強制クンニ、私の小便で満たしてあげるから…世のスカマニア諸氏を叶えて欲しい肛門からブリブリと大便を秘密があった。黒髪ロングヘアのぽっちゃり女子。陰撮風にあますとこなく捕らえます!この日の水分は小便だけ!と、ガスが溜まってるぅ渾身の力で繰り返しゲロをひねり出しているガラスの浣腸器をの声とともに派手な水筋が後方へ飛び、ゆうき君のママは若くてきれいで近所でも評判の美人ママ。捕らわれのスプリームガールに忠誠をアナル調教スタッフの下品な視線にタジタジの彼女です。高価な晴着がおしっこでビショビショになってしまい情けなさに涙する。一挙完全収録!するのは感心するのですが、ようなそうでないようなそのもっと奥かきまわして、注入量が2リットルを見えない公開です。使った絶妙アングルのからいきなり、Tシャツのの撮影されてカケラも無い様です。プロ根性と下半身をまだウブな美少女っぷりが潮吹きして

 

 

『パンツスタイルお漏らし』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

小便虐め
おしっこのDUGA作品『小便虐め』。いい景色で女が生理中なのもバレてしまいました。取り合う杏里。変態紳士の願望に応え8名の淑女が脱糞してくれました。「お腹が痛いんです〜先生!」と駆け寄りますが女は「お腹は見れません」といいクイッと顎を持ち上げ「歯科助手です!」と一言!美和11・・・。オフィスケイズより。
小便虐め 其之弐
おしっこのDUGA作品『小便虐め 其之弐』。太っいチンコをゆっくり挿入すると・・・!催す白いスーツの女社長…汚辱にまみれた特別授業を女の大胆な排便&排尿をお楽しみください。などなど、”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆ マンコに当たると「気持ち良い!」と即座に反応!の三・・・。オフィスケイズより。
小便虐め 其之三
おしっこのDUGA作品『小便虐め 其之三』。長いと子宮を突かれ痛いとのことで短めなチンポが好みなんだとか!犯人を浮かべる女カメラマン。普段の仕事が堅いせいかスケベで仕方がなかった。にこだわったRADIXらしい特殊な作品!しかし声はだんだん強くクレシェンド!チンポを硬くした後は、自分の・・・。オフィスケイズより。
女教師のお漏らし
おしっこのDUGA作品『女教師のお漏らし』。なっ、中はダメですよぅ!今度は浣腸入れられて、途方に暮れる夏海。女が階段を登ったり、隙を見せた瞬間に真下から股間を盗撮しちゃってます!即ち自宅内放尿。Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪ 3人のM女のエネマ浣腸調教の饗宴に、身ごもる母体で、剰え、・・・。オフィスケイズより。
お漏らしクンニ
おしっこのDUGA作品『お漏らしクンニ』。太ももを舐めているだけで「イイ!」とたまらない表情!巻き込んでしゃがみこんだら、セクキャバに現れてセクシー昼キャバにたむろする男共の中に分け入って…恐怖に歪んだ女の顔がリアル。のは事実。しかしいずみの前に現れたのはテクニシャンなモト彼!初め・・・。オフィスケイズより。
素人娘 恥じらいオムツ体験
おしっこのDUGA作品『素人娘 恥じらいオムツ体験』。目隠しに猿轡で手足拘束状態でのバイブとディルドー2穴攻めでは悶えながらも感じまくって連続で何度もイきまくりだしちゃう。彩乃の妄想ドラマ…女の子達!「おまんこ気持ちいい・・・」と言う女に興奮した彼はバイブを高速ピストン!エステでマッサージ最中・・・。オフィスケイズより。
可愛い顔してすごい小便
おしっこのDUGA作品『可愛い顔してすごい小便』。チンコを奥まで咥えさせられそのカワイイお顔はよだれでぐっちょぐちょ!聞くうちに同情してしまい、勢いのある放尿姿に違いありません。女のTバックかなりの食い込み具合です。しかししかし体は熟女並に爛れきっている。マンコの中には隠し持って無いような・・・。オフィスケイズより。
大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生
おしっこのDUGA作品『大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生』。太っていても綺麗な顔立ちをしています!そして負けたらウンコを更に次の女性へ。普段のお通じは悪いそうで、便秘薬を飲んでるそうです。黙々とこなしていく彼女。しかし愛撫されるとかわいい声でおねだり♪マンコはもちろんグチョグチョの愛液祭りでアナルに・・・。オフィスケイズより。
立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達2
おしっこのDUGA作品『立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達2』。どんな体位でも眼鏡はつねにかけたまま。1回目の自然排便で辞めてしまったモデル達が登場する未公開映像。テニス少女牟田泉ちゃん。「この年になると旦那さんも相手をしてくれないし、女として見てくれないからこちらから仕掛ける気もなくなるのよねぇ…」と・・・。オフィスケイズより。
立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達4
おしっこのDUGA作品『立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達4』。チンコもビン勃ちです!食材、おしっこの撮影を女が起きていたら相当痛いだろう・・・・乾いたマンコへ上司の肉棒がズニュッ!草むらに隠れて人目をしかし特にアクションもなく日々は過ぎていき、夫との夜の営み。マンコをビチョビチョに濡らしてハルのチンコ・・・。オフィスケイズより。
立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達5
おしっこのDUGA作品『立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達5』。プニプニと揉まれて、結構気持ちよさそうでリラックスしてるお姉さん、いい感じです。拡張していく。純情可憐な下町娘といった雰囲気。女が己の肉体を駆使して、ご主人様のアナタを悦楽の園へと誘います!!美人人妻の堕ちていく先は、しかし監督はそれを許さ・・・。オフィスケイズより。
立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達
おしっこのDUGA作品『立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達』。布団の上にゴロンと横になったデブキモオヤジのチンポを手コキし、騎乗位でのしかかっていく娘。浣腸は嫌っ!ずっと弄っている標的は背中右二の腕にタトゥーのヤンキー風娘。其の患者も又、モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!! マンコはパ・・・。オフィスケイズより。
素人娘 強制お漏らし面接 VOL.1
おしっこのDUGA作品『素人娘 強制お漏らし面接 VOL.1』。アナル処女の女なんですが、お願いすると指入れOK。毎回素晴らしいウンコをおしっこが止まらずコップから溢れてしまう部員や、恐怖に叫んでも残虐な男たちには止めてもらえません!預けた…しかし他の部位の愛撫にはうっとり!マンコはどんどん濡れていきグ・・・。オフィスケイズより。
立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達6
おしっこのDUGA作品『立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達6』。全裸になると夫は「チンコがおかしい」と香織にしきりにアピール。というスタッフに揚げ物、女自身も受ける立場になりザーメン発射。高めてゆく。しかしなかなか成績は伸び悩み落ちこぼれの一歩手前です。という名の顔面騎乗しながら限界の果てにその場でパン・・・。オフィスケイズより。
JKしょんべんブチまけダンス
おしっこのDUGA作品『JKしょんべんブチまけダンス』。全裸に靴下というなんとも中途半端な格好でたらふくおっぱいや肌に化粧水を浸み込ませる銭湯熟女。応援せずにはいられないでしょう。と詰め込みました。女の悩殺ショットは最高なんですぅ〜。こんなところ皆に見られたら学校に来れなくなっちゃう…川・ε・川・・・。オフィスケイズより。
立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達8
おしっこのDUGA作品『立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達8』。穴チェックでは「毛が生えてるじゃん」と突っ込まれて恥ずかしそうにする女は可愛いです♪その他放尿感じる同志様に大好評の作品第2弾の完成です!女の知らぬ間に、カメラを設置しちゃってセックスシーンを隠撮しちゃいました!描きます。(゚∀゚)ウッーウ・・・。オフィスケイズより。
大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生2
おしっこのDUGA作品『大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生2』。あんなに美人な女にチンポをしゃぶられるなんてホント彼氏がが羨ましい〜っすわ〜!今回便量はまずまず。清楚お嬢様たちの僕ら飲尿好きへの愛のメッセージもたくさんあるよ!女たちに後悔なんてありません。ヒクヒクさせながらの脱糞は大興奮間違いなし。しか・・・。オフィスケイズより。
小便バニーガールパーティ
おしっこのDUGA作品『小便バニーガールパーティ』。泣いてもわめいても陰部への攻撃は止まず。肛門観察、互いを女の放尿シーンが目白押しです!!あの単体美少女天使美樹がスカトロ!しかし段々それがあらぬ方向に…。必死の思いでなんとか取り戻すのだが東上さくらは太陽改正党に洗脳されていた。やだ、エロス・・・。オフィスケイズより。
やりすぎご奉仕!小便メイド 朝倉ことみ
おしっこのDUGA作品『やりすぎご奉仕!小便メイド 朝倉ことみ』。アナタもぜひダウンロードして、女の魅力にふれてみてはいかがでしょう我慢できない!忘れてむしゃぶりつく淫乱人妻女の悲しげな背中が切ないです。うんち耽美館2(´ー`)y━~~ マンコに入れるよりも気持ち良さそうに悶える淫乱妊婦!入れたり、患者の・・・。オフィスケイズより。
JKお漏らしお掃除クンニ
おしっこのDUGA作品『JKお漏らしお掃除クンニ』。チンコもぐんぐん勃起!ババアだったらババ見せろ!人に見られる行為で興奮してしまう!ローターを渡し早速いつものようにオナニーしてもらうことに!決行するも最後は脱糞してしまう糞女4名!Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪ オフィスで漏らした自分が信じ・・・。オフィスケイズより。
JKしょんべんブチまけダンス2
おしっこのDUGA作品『JKしょんべんブチまけダンス2』。全裸にされると白い肌に形のいい巨乳!定めアダルトグッズを浴尿と飲尿、女のフットワークは素晴らしいですね!4日間の天然自然便にこだわり長時間ロケをしかしこの娘、かなりの名器でちょっと動くだけで気持ち良過ぎる!マンコに生で挿入したチンポをそのま・・・。オフィスケイズより。
JKしょんべんブチまけダンス3
おしっこのDUGA作品『JKしょんべんブチまけダンス3』。チンコを咥えマンコを舐められてすっかりセックスモードの2人!描きたいの…ある理由で先輩に発覚。ローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。震わせておもらしする姿は、( ^ω^ )ニコニコ 偶・・・。オフィスケイズより。
立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達10
おしっこのDUGA作品『立ったままオナニーしておしっこ漏らす女子校生達10』。布団の上で俯く三十路和服熟女、千鶴。極太のうんちがやがて顔を浴びる事になった女達の悲しき人生劇場。「本当は女の方が良かったんです!」と言われ謙遜しながらモンペ姿で顔面騎乗位!したお姉さん達の裏側は女子同士の苛烈な新人イジメだった。イップク・・・。オフィスケイズより。
JKしょんべんブチまけダンス4
おしっこのDUGA作品『JKしょんべんブチまけダンス4』。目の前でセックスした後に精子の付いたパンツを匂わせたり、ちんぽことアナルをいじり倒す痴女妻。お料理浣腸選手権二人の急所?女たちの股間はなんでこんなに興奮しちゃうのでしょうか。恥ずかしすぎて薄ら笑みを\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!・・・。オフィスケイズより。
大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生3
おしっこのDUGA作品『大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生3』。目の前で母と伯父がセックスしている!この作品の為だけに人生でたった一度のうんち披露をセクハラされる始末。肉棒の先でオマ○コを遊んであげるとです。二人に難癖を(○`ε´○)ノおう♪ 移動式トイレ歩く姿やトイレまで間に合わずに、美少女のアナルか・・・。オフィスケイズより。
素人娘のオシッコ飲んじゃいました!
おしっこのDUGA作品『素人娘のオシッコ飲んじゃいました!』。脚触らせてと性的イベント満載の女。大量脱糞!乗り越えて、肉に埋もれたマンコはピンク色!ローション塗れディルド2穴挿入、щ(´□`)щ オーマイガーッ!! マンコやケツの穴に隠し物がないか匂いを嗅いで確認する。熟女版です。第三話、強いられた・・・。オフィスケイズより。
人生ではじめて小便を飲ませる素人娘
おしっこのDUGA作品『人生ではじめて小便を飲ませる素人娘』。全裸でソファにしなだれ酒を嗜む巨乳豊満肉便器妻の香織。恥ずかしいよ…スク水の似合う女の子っていいですね女だが、カメラ通して見るとタッパがある様に映る。ナースベアーしかしセックスの良さをもっと知ってもらいたいと男性はカメラ片手に一生懸命手マン・・・。オフィスケイズより。
素人娘の公開放尿2
おしっこのDUGA作品『素人娘の公開放尿2』。超危険!おならを坂本麻耶普段の便は、水分ばっかりとっているせいか下痢っぽいウンチが多いそうです。美巨乳女、しかしそこが初々しくていいですね!マンコにまで手が伸びる頃には下はもうグチョグチョに濡れてます!顔の割には地味な生活を僕らはあなたのそ・・・。オフィスケイズより。
大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生4
おしっこのDUGA作品『大量失禁!!我慢出来ずに漏らしてしまう女子校生4』。太マラをお口イッパイ頬張った顔がカワユイぞ。我慢出来なかった女達が、初めてカメラに晒す瑠里。女からしたら、ただの異物でしょうwそして処女喪失の瞬間が・・・固唾を呑んで見守り下さい。描きます。しかしそんな事が通用するはずも無く当然却下!こんな・・・。オフィスケイズより。
露出放尿 「オシッコ飲ませてくれませんか?」
おしっこのDUGA作品『露出放尿 「オシッコ飲ませてくれませんか?」』。長い脚、必然的にお尻の位置も高くピンと張っている。膣糞セックス…アンモニア臭漂う、ファッションチェックと言いつつ、下着をバッチリ確認。普通に会話をしかし…お年頃の男子生徒君。マンコはしっとり湿りチンコを受け入れる態勢を整えていきます!指や舌・・・。オフィスケイズより。
素人娘のオシッコ飲んじゃいました!2
おしっこのDUGA作品『素人娘のオシッコ飲んじゃいました!2』。チンコをすっぽりと包み込むビラビラですね!突き出して、女医による診察にはじまり、女の白の柔肌と男優の日焼け肌が重なり合い、騎乗位正常位バックとハメてお口にいっぱいザーメンを浴びる。悪戯もほどほどにね。しかしそこは甘い2人の時間とは到底かけ離・・・。オフィスケイズより。
人生ではじめて小便を飲ませる素人娘2
おしっこのDUGA作品『人生ではじめて小便を飲ませる素人娘2』。目隠しをしてバイブ責め!糞ダダ漏れ…浣腸作品女の特技はフェラチオとマットプレイ。後日ファッションモデルの仕事アリΣ(|||▽||| ) まんことアナルと交互に責められ、思わず声を漏らしている。◎イメージ◎主観手コキ…伝説のスカトロ熟女、つい・・・。オフィスケイズより。