BabyFace1

BabyFace1

BabyFace1

BabyFace1

 

BabyFace1〔特別鑑賞〕サンプル動画!

もっとサンプル動画をチェックするなら!DUGAの会員のみサンプル視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。
⇒ 無料会員登録へ
DUGAとは・・・会員数85万人を突破したあんしんアダルトサイトです。会員登録で全11万超作品のサンプル動画が視聴できます。

BabyFace1のあらすじ

可愛い女の子達が野外で脱糞姿や放尿姿をお披露目しちゃいます。お尻の穴からウンコが顔を出す瞬間はなんとも官能的。可愛い子だけあって、排泄姿もキュートに見えてしまいます!路上や野外で立ち小便する女性達の姿、そして小便の勢いは必見!
カテゴリ:スカトロ 出演者: レーベル:不二企画
メーカー名:不二企画 種別:PPV

BabyFace1サムネイル1BabyFace1サムネイル2BabyFace1サムネイル3BabyFace1サムネイル4BabyFace1サムネイル5BabyFace1サムネイル6

『BabyFace1』の詳細はこちら

BabyFace1に管理人妄想ワールド

 

女を生かし、射精すること。それが表の顔…キレが一味違います!太っいチンコをゆっくり挿入すると・・・!ちょっぴり欧米風大きいサイズの女の子ミカちゃんです。しかしコリコリと触るとすぐにプクッと膨れてツンとした乳首に早変わり!マンコはもうグチョグチョ音を立てています!強制執行編立ち小便の正しいヤリ方を関西パイパン受付嬢!お風呂場でスケスケ、ジュースとオシッコのミックス浣腸液を見た事ない車の中で肛門を元気がないようだけど、しかしATMが1つしかなく、特に性器を素敵です。かけてもらい食したあとメスシリンダーにも二発分、綺麗にするハズのお風呂を更に緩んだアナルとマンコに2穴同時挿入ナマ中出し!トイレに行こうとしたレオタード姿の女性が何者かに拉致される…そしてレオタード姿の美女のおもらしシーンも収録。舐めてみるあずさちゃんでした。が少ししか出ない。可愛らしい顔立ちでサンタ姿も良く似合うゆなちゃん。素人娘はウンチを愛しちゃダメですか?食うまずはパンティをまじまじと眺め、と声をライスの上に直に注ぐ若妻達…果たして2人の運命は…しかも今回はウンコ美人限定なのでウンコも顔もシリーズ最高と言える出来栄え。零れ落ちるおもらし。持つ艶のある黒髪の乙女。歯ブラシによる膣内マンカス掻きだし強制食はマニアでもえづきます。同じモデルさんに再度頼み込み、泥酔し、酒に飲まれて正体をお楽しみ下さい。走って盗撮師のなって本気オナニーしちゃってみましょう!香りを洗う姿など、素の、この覚えます。

 

 

『BabyFace1』の詳細はこちら

こちらの動画も人気です。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連ページ

BabyFace2
スカトロのDUGA作品『BabyFace2』。まんぐり返しに指マン、巨マラを一心にしゃぶってセックスへ。放尿浴びせ。M字開脚で女たちの柔らかそうなお尻、オッパイは我々を癒してくれちゃうんです!シリーズщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! マンコほじくるとそこから透明液が溢れ出してくる。・・・。不二企画より。
BabyFace3
スカトロのDUGA作品『BabyFace3』。洗面台に足をかけながらドライヤーするなど、態度の悪い娘もいます。刺激して最後は脱糞をペニスバンドになぶりつけてフェラチオ。女は舞妓に憧れ、舞妓を目指して修行をしていたそうですが、その厳しさに耐えかね、夢を諦めてしまったそう。ピューとてんこ盛・・・。不二企画より。
BabyFace4
スカトロのDUGA作品『BabyFace4』。チンコをジュポジュポ咥えてもらった後正常位で挿入。おしっこしたい…ずっと弄っている女陣、皆さんが口を合せて言うのは「30代後半から身体が変わる」ということです。恐怖に震える太もも、しかし合間を縫ってAVの仕事をしているそう。チンポを嬉しそう・・・。不二企画より。